Ranaの日記(・_・)ノ

まさかの前日行くことが決まったイエティー
ゆきちゃんに誘われてゆきちゃんに連れて行ってもらいました☆!!
IMG_4276.jpg
ゆきちゃんcar快適!!

運転ありがとぉー☆!!

渋谷から3時間くらいでイエティ着いて
板もウェアもブーツもないらなは私服で
burtonテントに!!!
IMG_4280.jpg
こみっちゃんも居たよぉーゆーやくんも居たし

ライダーもいっぱい居て楽しかった!!
Kフィルムも来てましたー☆
しゅーへーくんと大輔くんも居た!!
IMG_4288.jpg
こーへーくんジブウマイなぁーー!!
余裕で決勝行ってはりました♪

他にも清水ひろきくん、アメリカ振りのつよしくん、さえちゃん
NZ振りのタカくん2年ぶりくらいの西村大輔くん

あべゆうまくん?と戸田まさきくんの決勝の戦いが見たかった!!

でも時間が来て見ずに帰ってしまったけど。。。

どっちが勝ったんやろぉー!!!

有名な人がいっぱい居てすごかったです♪
IMG_4282.jpg
アイテムはこんな感じでしたぁー!!!

初イエティ楽しかったです!!!
曇ってて富士山が見れなかったのが残念!!


お疲れ様でしたぁー!!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
