Ranaの日記(・_・)ノ

BURTON GIRLS EVENTやってきましたぁーーー!!!
IMG_4241.jpg
おのしょー ゆきちゃん らな
のメンツでぇーー☆

このメンツでイベントやるのは初☆

IMG_4270.jpg
こんなにたくさんの人が集まってくれましたぁー♪♪

みんなで好きなコーディネートをしてどれが一番
かっこいいかとかを競い合って
一番よかったコーディネートのウェア上下をプレゼントという
素敵な企画も!!!
IMG_4267.jpg
こんなふうにブーケ風のでたどってって繋がれてた人がGET!!!

なんか見ててもドキドキしました☆!!

相変わらずらなのトークはさんざんでしたが(苦笑

ゆきちゃん&おのしょー&あやちゃんの
フォローがあって助かりました☆

トーク上手くなりたいです!!笑

IMG_4240.jpg

食べ物も食べまくっちゃって太ったかも!!

みんな楽しんでもらえてて嬉しかったです☆

またやる時は是非遊びに来て下さいー☆!!



コメント
楽しそう
ガールズイベント盛り上がったみたいですね。
2010/10/17(日) 11:11:48 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
盛り上がりました(*^-^*)!!
楽しかったです♪
2010/10/19(火) 17:24:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
