Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは!!
最近はアクロスに来てます☆
もう明日帰るけど!!!

キングスで練習したかいあってスピン調子よくなりましたー☆!!
アクロスは楽しい!!!
皆もアクロス練習しに来てね!!楽しいから!!

土曜は滑り終わってからハルカの家へ!!
IMG_4174.jpg
ヒナー♥大きくなってる( 。-_-。)めっちゃヤンチャ!!!

実はだんじりかき比べ見てきました!!!
IMG_4192.jpg
withハルカ 挟まれそうで恐かったぁー!!w

そして次の日は滑り終わってからVOLTAGEへ!!
IMG_4210.jpg
withまぁちゃん!!と武部さん!!
inhabitantニット&グローブ購入ありがとぉ!!!

皆もアクロス終わった後はVOLTAGEに行きましょう!!!

その後は二人でラウンド1!!!
IMG_4214.jpg
本間ウケたーーー!!
めっちゃくちゃ笑った!!www
なんか限定商品もらってたし!!

次の日は朝一滑った後海へ!!
IMG_4234.jpg
withすずかちゃん&すずかちゃんお父さん!!

とウェイクのプロの二人
IMG_4235.jpg
渡部さん(HP)&こじさん
二人ともかっこよかった!!!
めっちゃウェイク上手くてヤバかった!!

てのわ嘘でー..船のハンドル動かなくて
クルージングだけになってしまいました。。

でもめっちゃ気持ちよかった♪♪


また来年に期待!!!

で、今は滋賀から来た友達
つっちーの家に泊めてもらってます☆!!
一緒にパイプ上手くなるの目標に滑ってます!!!
IMG_4239.jpg

そんな感じで過ごしています!!!
みんないろんなところ連れて行ってくれたり
お世話してくれて
ありがとうございます!!!

また来た時はよろしくお願いします!!
コメント

お!!アクロスもう終わりかぁー♪
週1で行ってるけど、また次来た時会えたら良いな☆
神戸キングス行った事ないなぁー調子良さそうやし、練習になりそうー!!
ちょっと遠くでも行く価値ありそうだな^^*
機会があれば行ってみよっe-420
2010/10/13(水) 00:37:22 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

みぃちゃん>
アクロス終わりー(p´□`q)
うん☆また会えたら一緒に滑ろうねぇv(^皿^!!
キングス調子いいよぉぉぉ!!!
うん!!行ってみて!!絶対練習になる☆!!
2010/10/13(水) 23:44:09 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
