Ranaの日記(・_・)ノ

IMG_4150.jpg
つい最近初めてキングスに行ってきましたー☆
道、めっちゃ分かりづらいけど
やってみると感動でした♪♪

めっちゃ練習になる☆!!

HYWOODのけいじくんしげくん坂西さんゆーき
皆にいろいろ教えてもらいました☆!!

何しても大丈夫そう!!
やけどグラブの練習たくさんしてきました!!

パイプでいかせるよう練習中!!

イケメンキッズのまさきとともきも居ましたー☆
IMG_4152.jpg

IMG_4149.jpg
こやつらカワイイなぁーv(^皿^♪
ともきは22時過ぎたら眠そーな顔してました♪w

滑り終わってからは神戸名物ラーメンたろう?に
連れて行ってもらいました☆!!
IMG_4155.jpg
しげくん、イグチさん

IMG_4156.jpg
たろちゃんラーメンこれ、美味しすぎやろぉぉ!!!

また食べたい!!

次の日はけいじくんすみちゃんしげくんと焼き肉行った!!
IMG_4157.jpg
ここの焼き肉美味しすぎー♪♪

やぁーキングス楽しかった☆!!
お世話になりましたぁ(*^-^*)!!

キングスからそのままアクロス移動して
今はアクロスで実践中!!!

明日は今日より頑張って飛んでまわすぞ!!

コメント

まあは元気あるけど、わたしつかれています。ゆっくりさせてください。手紙もお風呂もラジオあるし、明日朝はやいので、薬のんでること忘れないでください。引っ込み思案のめだちたがりや一緒ですね。
2010/10/09(土) 21:52:02 | URL | レモン #-[ 編集 ]
ラーメン
美味しそうなラーメンですね 神戸で有名なんですか、神戸へいったら食べに立ち寄ります。
2010/10/10(日) 15:30:19 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ラーメンめっちゃ美味しそ! キングス?楽しそう!でも水で雪と同じよう感覚にできるってほんまに不思議~。 あ、びちょびちょなりましたか?(笑) 子供たちも子供とはいえ凛々しいかんじ。やっぱりプロ目指してはんのかな? ちなみにラーメン屋さんの奥の男の人さんがさりげにアピールしたはる手元はなに?(笑)
2010/10/11(月) 15:45:50 | URL | izumin #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
絶対食べて下さい!!!
めっちゃ美味しいですよv(^皿^♪!!

いずみちゃん>
キングス楽しいでぇ!!!練習になる!!
この前は晴れてて濡れるのちょっとで済んだ!!!w
みんな凛々しいやろぉ☆将来有望やぁ☆
アピールしてるのはiphoneに貼ってるUNIONステッカーかなぁー♪
2010/10/12(火) 15:54:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
