Ranaの日記(・_・)ノ

じゃーん♪
IMG_4128.jpg
いずみちゃんにネイルしてもらった(≧∀≦)!!
秋やし大人イメージでヒョウ柄(≧∀≦)!!
カワイイ♪♪

いずみちゃんに久しぶりに会って話たいこといっぱい!!!
話足りないーー!!
holiday nail room繁盛しすぎて忙しそうでした!!
IMG_4129.jpg
いずみちゃんいつもアリガトー☆☆

爪が綺麗って気持ちいいなぁ♪
ボードしてると結構割れて汚くなるし☆



最近は大好きなプリゥスに行ったりもしてリフレッシュです☆!!
100928_154228.jpg
ここのデザート、コーヒー、焼き菓子
全部美味しい!!!

この日は母ちゃんと一緒にキッシュを食べに行こうと
予約したところ
キッシュは無く
100928_151042.jpg
野菜のケークサレというのが新しくあって
これもまためっちゃ美味しかった♪

野菜もとれて美味しくて、、
いつでも食べたいと思ってます!!w

デザートに母ちゃんはイチジクのタルトケーキ!!
100928_152302.jpg

ラナはかぼちゃのタルトケーキ!!!
100928_152246.jpg

本間に美味しかったぁーー(≧∀≦)

また海外から帰ってきたら絶対行く!!
コメント

ヒョウ柄のネイルって思ってたより綺麗でイイネ
これもいずみちゃんのテクってるからやなぁ

ただ、ヒョウ柄がワンピースとかやったら完全に大阪のおばちゃんやけどな笑
2010/10/04(月) 23:30:19 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
ヒョウ柄
はじめてヒョウ柄ネイルみました。かっこいいですね。
2010/10/05(火) 00:34:49 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ヒョウ柄可愛ぃです★
ヒョウ柄好きですょ!!
大人になったら
ネイルしてもらぃます(^^)
2010/10/05(火) 05:23:26 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

グンジャーさん>
そうですね!!いずみちゃんのテクはスゴいんですよぉ♪
そうですね!!ヒョウ柄のワンピースって凄そうですね!!w

ユデタコさん>
かっこカワイイですよね(≧∀≦)
気に入ってます!!♪

yukqさん>
ヒョウ柄可愛いですよね(*^-^*)!!
学校とかでできないんですか??☆
是非大人になったらやってもらってみて下さい♪
2010/10/05(火) 23:21:39 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

お母さん、若くてきれいだなぁ・・・
2010/10/06(水) 21:38:05 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

SKさん>
そうですかぁー!!ありがとございます☆v(^皿^♪
2010/10/12(火) 15:48:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
