Ranaの日記(・_・)ノ

OAKLEY生誕35周年を記念して金曜日にPARTYやりました☆!!
INHABITANTも偶然同じ日で両方行きましたが

OAKLEYもめっちゃ盛り上がってました!!!
入った瞬間REDBULLのいい香りがしてました☆!!W
IMG_4115.jpg
面白いアトラクションも開催されてたりして
皆スゴく楽しんでました!!!

IMG_4121.jpg
同じOAKLEYライダー辻浦圭一さんと♪
マウンテンバイクしてはります☆
すごいなぁー♪

IMG_4117.jpg
OAKLEYSTOREのスタッフさんたちとくにさん☆
みんなかっこいいなぁー☆

そしてVONZIPPERあっこちゃんも一緒にみんなで♪
IMG_4118.jpg

EVENTはいろんな人に会えて楽しいです☆!!

OAKLEYもINHABITANTも両方めっちゃ盛り上がってて
楽しい金曜日でした☆!!!

コメント

なんかあれ?とおもったら、まあじゃないの
びっくりするわ びっくりしたわ
2010/10/03(日) 13:15:10 | URL | レモン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
