Ranaの日記(・_・)ノ

東京キャットストリートで住民感謝祭やりましたぁ!!
皆と一年ぶりに再会できてめっちゃ嬉しかった(*^-^*)
IMG_4126.jpg
メジャーさん相内さんアンディーくん☆
今度北海道行ったら皆と一緒に滑ってもらう☆!!!

楽しみー(≧∀≦)!!

DVD【BACK NUMBER / RIDE FOREVER】
あんでぃーくんめっちゃスゴい!!!全部簡単そうにやる!!
ピストであんなことできるなんて。。!!
【THINK DIFFERENT [011Artistic TEAM MOVIE]】
グラトリウマ過ぎ!!地形で遊べるって本間ボード上手い証拠やと思う!!
ラナももっとグラトリの技増やすぞぉー!練習!!

皆も見て下さい!♪♪

右あっこちゃん♪♪
めっちゃ優しい(≧∀≦)!!ラナ、NZ行かへんけど
行く噂やったらしく、餞別もらった(*^-^*)
めっちゃ笑ったけど気持ちがめっちゃ嬉しかったぁ(≧∀≦)!!
ありがとう!!!!
IMG_4091.jpg
真ん中野菜ソムリエかなこさん!!
仕事の休憩中に来てくれた(≧∀≦)!!
チャリで(*^-^*)
嬉しかったぁー(≧∀≦)!!

またゆっくり話したいね!!!♪

IMG_4088.jpg
CHATAさん☆
いい音楽いっぱい作ってはって
今回もたくさんCD頂いちゃいました(≧∀≦)♪
ありがとございます☆!!

しかもーこのDJみたいにやるのいじらせてもらった♪♪
難しい!!!W

そして、着てる服かぶった3人組!!WITHお客さん♪
かぶってて最初ちょっと照れた!!W
IMG_4113.jpg
左スケートでバーチやってはるゲンさん☆
右たっきーさん☆
真ん中 抽選でMY OAKLEYサングラスGETしはりました☆
似合ってます!!!(≧∀≦)

カワイイやろぉこの服☆メンズの方もレディースの方もどうぞ!!
ペアでどうぞ!!!

たくさん来ていただいてありがとうございます☆!!
IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg
板にはサインいっぱい☆!!

試写会もあり
IMG_4100.jpg

お宝抽選会にはなんとINHABITANTソールの板が!!!
IMG_4104.jpg

ほかにもお宝いっぱい!!!
当たった人は皆喜んでましたぁー♪

盛り上がってましたね☆
楽しそーって思った人!是非来年来て下さいね!!(≧∀≦)

お疲れ様でーす!!
コメント

グラトリ上手い人
いますよね!!
アクロスでもグラトリ
してる人いるんで
いつも凄いなって
見てます(^^)
2010/10/03(日) 10:11:30 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

yukqさん>
スゴいですよね☆
板にしっかり乗れてる感じがしますよね(^-^)!!!
2010/10/04(月) 13:29:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
