Ranaの日記(・_・)ノ

今日は日帰りで東京に行ってきましたぁー☆

TRANSに何ページか載せてくれるらしく
街で撮影したりカフェしながらインタビューしたり
と楽しい一日でした(*^-^*)

IMG_4082.jpg

そして初めて会社にもお邪魔させて頂きました☆!!
入り口がめちゃ雰囲気でてました☆

日曜なのに4,5人程仕事してはって
お疲れ様です!!!

みんな面白くて楽しい会社でした(*^-^*)!!


そして、ライディング写真はあるのですが
ポートレート写真が全くないと言うことで
よしとさんに撮ってもらいましたぁー(*^-^*)!!
IMG_4081.jpg

むかし、何度か撮ってもらったことあったけど
めちゃ久しぶりでした☆!!

よしとさんはめっちゃいろんな人撮ってはって
ゆっきーなもえびちゃんも撮ってはって。。!!!スゴー!!!
ポートレートもライディング写真もめっちゃいい写真いっぱいでした!!☆

車でいろいろ移動していろんな場所で撮ったのですが
中でも面白かったのがココ↓
IMG_4076.jpg
love!!ドラマとかで待ち合わせで使われてるらしいけど
知ってる??

そしてloveな場所で撮ってますがw
よしとさんはゆりっぺさんと結婚してはります☆

いろいろ撮影した後はlunch!!美味しいご飯を食べて
よしとさんとはお別れ☆

ありがとございました♪

その後岸野さんとtalk!!!
いろんなことしゃべりましたぁー☆

内容は是非発売されたらcheckして下さいネ!!!!

岸野さん朝から夕方までありがとうございました☆!!


終わってから渋谷うろついたけど日曜人多い。。
すぐにマイッて帰宅。。

新幹線は行きも帰りも睡眠!!

ふぅー いっぱいblog更新した☆

でわでわ^^

おやすみなさい!!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 09:09:31 | | #[ 編集 ]
モデル
人気モデルを撮ってるカメラマンに撮影してもらえるっていいですね。素敵なラナさんの写真をみてみいです
2010/09/27(月) 23:04:37 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

忙しいのはいぃことやね。

いろんな人と一緒に作りあげることはすばらしいことです。個人競技とはちがうたのしみや目標あるよね。素敵な大人になってね。
2010/09/27(月) 23:17:53 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

買いにいきます! ポートレート写真っていつもの選手としての写真でなくてな写真のことでしょう?貴重やね! 早くみてみたいです♪ にしても日帰り東京、ハードやね! 世界とびまわる良菜ちゃんにしたら普通感覚かもやけど(笑)!
2010/09/28(火) 13:15:28 | URL | izumin #-[ 編集 ]

>ありがとうございます(^-^)いえいえーまた機会があればコメントよろしくです♪♪
そうなんですかぁΣ(゚Д゚;ビックリですね!!!

ユデタコさん>
めちゃ嬉しかったです(*^-^*)
是非「SNOWGIRL」チェックして下さい(^-^)☆

tamachan>
ありがとうございます(*^-^*)☆
頑張ります☆

izuminさん>
まぢでv(^皿^♪ありがとう☆!!
「SNOWGIRL」ってやつに載るし見てね♪♪
東京日帰りってなんかハードな感じやけど
新幹線でめっちゃ眠ってたから苦じゃなかったで(≧∀≦)!!w


2010/09/30(木) 20:10:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
