Ranaの日記(・_・)ノ

陶芸2回目デビュー☆
滋賀と言えば信楽焼き!!!!

ってことで、いずみちゃんの彼氏さんのとこに
また、やらせてもらいに行きましたーー♪
IMG_2348.jpg
(前回はBBQもした!!今回は動物の森!!)

今回はハロウィンに備えてこれを作りたい!!と言いましたー♪
IMG_4037.jpg

そしたらいろいろ教えてくれて早速作業開始!!!

IMG_4014.jpg
こんな感じで中空洞にします!!
ロウソク入れてライトにしたいから!!!

IMG_4016.jpg
土のひもみたいなのを作ります☆!!

IMG_4019.jpg
どんどん積んでいってこんな感じ!!

IMG_4029.jpg
目と口の穴を空けて

IMG_4033.jpg
完成!!!!

めっちゃ上手くできすぎて皆ビックリ☆!!
彼氏さんから『これ売れるでー』と最高の褒め言葉を頂いて(*^-^*)

アザっす☆

母ちゃんは花瓶作り!!!
IMG_4031.jpg

これが信楽焼きって高級すぎやろ!!
早く焼き上がれーv(^皿^♪!!

皆も是非是非陶芸やってみて下さい!!


最後にお知らせ!!
OAKLEYイベント10月1日やります!!
キャットストリートですよぉー!!
InviEvitem.jpg

皆来てね!!!

inhabitantとも同じ日やけど両方check it up!!!


コメント
才能
ラナさん 凄い 芸術センスありますね 迫力がつたわってきて作品に存在感があります。売ってください、オークションだすことがあれば連絡くださいね、
2010/09/27(月) 22:57:26 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

あっ!過去写真アップは勘弁(笑)! 改めて良い出来ですなあ♪ でもほんまカンがイイよね。バランス感覚はここでも発揮されるのか!
2010/09/28(火) 13:08:29 | URL | izumin #-[ 編集 ]

それ買いたいです


ってくらい上手にできてるなぁ
口のギザギザの部分とか綺麗に尖っていてイイネ
2010/09/28(火) 23:48:35 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
なんかめっちゃ褒めてもらえて嬉しいです(*^-^*)
ありがとございます☆!!♪♪

izuminさん>
あれ!!?ダメやった??wゴメン2!! あれしか二人の写真がなくて。。また撮ろう(*^-^*)!!
御陰さまで、いいのができて嬉しかったぁー☆
でも上手に出来上がるかまだ分からんし出来上がってからやね(*^-^*)!!

グンジャーさん>
ありがとぉございますv(^皿^♪!!
なんかあの鋭さいい感じに出来上がりました!!w
2010/09/30(木) 19:55:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
