Ranaの日記(・_・)ノ

この前らなの永遠のライバル小野ちゃんが
ウォータージャンプで練習しに行ったみたい!!!(≧∀≦)
2010090616390001.jpg
小野ちゃんとラナとゆーまはいっつも
山のてっぺんから下までチョッカリ勝負してたしなぁv(^皿^♪!!

でもある日バックフリップで肩脱臼して
パトロールの人にミイラにされ運ばれちゃってんなぁー

もういつから滑ってないやろなぁー(´A`)

ウォータージャンプで練習してるとわーーー!!
ラナも練習しなぁーー!!

アクロスにまた時間とれたら行こっと☆!!

小野ちゃんまた滑ろうなぁ☆!!

20100923123630.jpg
もうすぐ成人式だよぉーん☆

いろんな着物きてきた(≧∀≦)!!

そして、この前島根から連れて帰って来た
アジちゃんを早速揚げて食べました(p´□`q)
IMG_4009.jpg

めちゃ美味しい(≧∀≦)!!

NZでゆきちゃんに教えてもろた
パッタイとナシゴレンも家で作ったぞぉ(≧∀≦)!!

美味しい(≧∀≦)!!
コメント

アクロスまた時間とれたら、ですね。
島根のんびりしてるでしょう 時間がゆっくり流れるんですよ。とんぼやちょうちょアミでつかまえてました。
2010/09/23(木) 21:51:15 | URL | レモン #-[ 編集 ]

おかえりー!!
着物綺麗ー!!
たくさん試着して、吟味しないとねぇ^^♪
パッタイはウチも作るよ、ナンプラーがめっちゃ美味しんよねぇー☆



2010/09/23(木) 23:54:23 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

成人式か! 何か不思議というか当たり前というか笑(^^;; おめでとう‼やな。

揚げ物ちゃんと自分でできたか?バリバリ逃げ腰スタイルだしまくりで‼笑(^^;;

しっかり身体なまらさんようにね!


2010/09/24(金) 12:20:14 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
練習
ウォータージャンプの練習はいいみたいですね。私もしてみたいです。
2010/09/24(金) 12:41:03 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 13:47:32 | | #[ 編集 ]

脱臼て大丈夫ですか(泣
着物素敵です(*^^*)
アクロスで
会いましょうね(^^)/
ちなみに私ゎ
毎週土曜日に
アクロスいます( ´∀`)
2010/09/24(金) 16:09:05 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

ミイラって
おもしろい表現やなぁ笑
確かにその表現あってるゎ~笑

成人式はしばらく会ってない地元民と会えるから楽しいょ
2010/09/24(金) 19:26:22 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

レモンさん>
そうですね!!
島根めちゃいい所ですね☆!!

みぃちゃん>
ただいまー☆
いっぱいありすぎて
頭こんがらがりそうになった!!笑
ナンプラーって何??☆
パッタイめちゃ美味しい(≧∀≦)!

たまちゃん>
もう成人ですーW
揚げ物はコワい!!!
毎日走って筋トレ縄跳びしてますよー!!

ユデタコさん>
みたいですね☆!!
ウォータージャンプ一回もやったこと
ないですけど。。。W

>
びっくりした??W
もう成人やでぇー(*^-^*)!!
大きくなったやろ!!!W

yukqさん>
小野ちゃん無敵なんで大丈夫ですよ☆w
ホントですかー(*^-^*)
また会ったらよろしくです☆!!

グンジャーさん>
なんか包まれてミイラみたいですよね!!
ちなみにラナもミイラ経験あります☆w
めっちゃ楽しそうです!!
式より、友達に会えるのが楽しみです(≧∀≦)!!




2010/09/27(月) 17:24:39 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
