Ranaの日記(・_・)ノ

やばかったぁー
めっちゃ綺麗な場所でしたぁーー(p´□`q)

皆で島根に行ってきました(*^-^*)
ジュンくんの第二のお家に!!!

なかちん&かえちゃんに拾ってもらって車で6時間くらい掛けて行きましたーー☆
序所に拾って行き8人で行きましたー(*^-^*)!!
IMG_3910.jpg
左狩野くんあっきー、真ん中ゆーこんみわちゃん、上なかちんかえちゃん
真ん中したじゅんくん!!

今流行の出雲大社ですよぉー(*^-^*)!!
いろんな神様が集まってるねんてなぁ☆!!

近くで出雲そばも食べてめちゃ美味しかった☆!!

でーめっちゃ楽しみにしてたお家に到着ーー(≧∀≦)
IMG_3913.jpg
部屋から海が見えるん!!
ヤバすぎ!!!
着いた日は夕方やったし釣りとかしずにみわちゃんかえちゃんと浜で遊びましたぁ☆!!
道にカニとか普通におるねん☆
IMG_3929.jpg
男ジュンくんが美味しい料理をいっぱい作ってくれて
最高でしたぁ(*^-^*)!!
IMG_3939.jpg
イカうますぅーーパスタうますぅーー☆!!

次の日はイカ釣りーー☆!!アジ釣りキス釣りー☆
IMG_3959.jpg
イカ後は皆で海行ってBBQ&泳ぎ&野球!!w
IMG_3972.jpg
久々にこんなにハシャイダし(≧∀≦)
本間に楽しかったぁー!!じゅんくんそして
遊んでくれた皆に感謝!!ほんまに皆ありがとう!!
やっぱ自然大好きやわぁー!!風も砂も水も空気も人も全部
気持ちのいい所やったぁーー(≧m≦*)
最終日は昨日釣ったアジ、キスをス揚げにしてもらい
IMG_3987.jpg
皆でいただきぃー(≧∀≦)!!

楽しい時間やったぁー☆
帰りも長い道のりをゆーこんみわちゃんで運転してくれて
本当にありがとう(≧∀≦)!!

みんなと一緒に遊べてよかったぁーまた遊んでなぁ(≧∀≦)!!
コメント

まあありがとう。みんな若い BBQいきたい。いなさの浜
こどち すみ ありがとう まあ こんなうれしいこは、ありません。
2010/09/21(火) 22:26:13 | URL | いちご #-[ 編集 ]

釣り楽しぃですよね★
私も前に魚釣り親とょく
行ってました!!
2010/09/22(水) 01:43:36 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

道にカニがおるとかヤバいな
俺も海が見える家に住んでみたいなぁ~
イカ釣りか~楽しそうやゎ~
2010/09/22(水) 12:47:31 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
釣った魚
釣った魚を食べる 美味しいですね
2010/09/22(水) 20:01:20 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

yukqさん>
海釣りはホント楽しいですね(≧∀≦)!!
愛媛でもアジ釣りしましたよぉーー☆!!

グンジャーさん>
あんなとこに住めたらめっちゃいいですよね(*^-^*)!!
家から波の音が聞こえるなんて
めっちゃ素敵じゃないですか??(p´□`q)
イカ釣り楽しいですよぉ!!!!

ユデタコさん>
新鮮で売ってあるやつ、食べたくなくなりますね!!!w

2010/09/24(金) 00:32:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

来てくれてありがとねi-189またみんなで鈴なり釣りやっちゃいますかi-184りんりんりんりんりんi-214やなi-185
2010/09/24(金) 12:35:48 | URL | jun #-[ 編集 ]
島根[e:731]
KYJ~♪ KYJ~♪

めっちゃおもろかったなぁ!!
来年も行って夜中に落書きしよーぜぃo(`▽´)o
2010/09/24(金) 23:16:54 | URL | ユーコン #-[ 編集 ]

JUNくん>
こちらこそアリガトウ!!!
次はりんりんりんりんりんりん♪
やな!!!今回はりんりんやったけど(´A`)w

ユーコン>
KYJ---------♪たまたまインターでKYJの人に出会えて
ビックリしたな!!!笑 めちゃ面白かった!!来年も入れ墨書いたろーv(^皿^♪w
2010/09/26(日) 22:12:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
