Ranaの日記(・_・)ノ

NZでの生活も終わってしまい
最後の日は○社houseでプチお別れパーティーをしてくれました(*^-^*)
IMG_3882.jpg
りかちゃん me ゆきちゃん まゆみさん なほちゃん

出発前はwanakaで唯一の日本食屋さんの
『ささの木』に行って美味しいサーモンドンを食べてきました♪
IMG_3888.jpg
皆に別れを告げて
チャーチまで車でブーン☆

NZさよならぁ!!!
皆さんお世話になりましたv(^皿^♪
滑ってくれて遊んでくれてアリガトー

一緒に住んだゆきちゃんりかちゃんありがとぉー

日本に無事着き、次の日早朝から早速撮影v(^皿^♪
トランスの撮影でしたぁーーー(*^-^*)

メイクもばっちりしてくれて
ゆきちゃんと撮影☆
IMG_3890.jpg

緊張したけどカメラマンさん面白い方で
楽しかったですv(^皿^♪

発売されたら皆見てね!!!!
面白いから!!!

そしてそして10月1日はinhabitant store 1周年記念で
パーティーをします(*^-^*)!!
皆さん是非きてくださいv(^皿^♪

1st.jpg


コメント

やっぱりゆきちゃんと住んでたんですね。まあはじめていったけれど、
ちがうんですよね?そこがわからないです。
2010/09/17(金) 23:44:47 | URL | レモン #-[ 編集 ]

お帰り!帰国後すぐ撮影とは相変わらずハードだね~。
NZは天候やスキー場のトラブルとかであんまり滑れなかったのかな?
まあすぐにまた冬が来るよ。
今年は結構降るんじゃないかな雪。
休み休みガンバレー!お疲れさま。
2010/09/17(金) 23:55:52 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
サーモン丼
食べたいです。
雑誌の販売楽しみです。
2010/09/18(土) 00:37:17 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

サーモン丼v-237
どんぶりに海鮮料理・・・
さすが日本食ゃなv-10

僕は普通車の仮免とる試験の直前ですょv-14
早く路上出たいですv-14
最近大阪も涼しくなってきていますv-222
もうすぐシーズンインやねv-14
夏でもいろんなとこで滑ってるみたいやけど・・・笑
雑誌見るの楽しみにしてまーすv-222
2010/09/18(土) 01:26:49 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

ドモ~
お帰りやす~i-179

今月めっちゃ久し振りにトランス買いましたわ~
國母カズ君目当てでi-87
やっぱ彼はかっこいい!!!
次はラナちゃん目当てで買ってみますi-234
楽しみにしとります~☆
2010/09/18(土) 08:43:44 | URL | s2 #-[ 編集 ]

おかえりなさい!!帰国早々忙しいですな~!良い事やけど!若くて健康なら忙しいに越したことない!ほんで雑誌ですか?ごめんなさい無知で(´ε`)髪型ワッフルになってるの?ボリューム感がいいかんじ♪かわいーわあ!!
2010/09/18(土) 10:08:14 | URL | izumin #-[ 編集 ]
おかえり
無事でなによりだね。 休む時間はないほうが いぃよ。お金はつかうし・食べることばかりでぐうたらになるしな!あっ!たまちゃんだけかっ笑っ。1日は早いほうがいぃね。忙しいことは らなにとって its a pice of cake!!でしょっ?
2010/09/18(土) 10:25:17 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おかえりなさいです★
撮影楽しそうですね(^-^)
2010/09/20(月) 21:13:54 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
いつも応援してます
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
2010/09/21(火) 17:01:48 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集 ]

しょうがやきさん>
ただいまですv(^皿^♪NZあまり滑れなかったです。。
早く滑って練習したいです(≧∀≦)!!
ありがとうございます☆

ユデタコさん>
ささの木のサーモンドンは別格ですよ!!!
雑誌チェックよろしくです(*^-^*)!!

グンジャーさん>
wanakaに日本食ができてめっちゃ嬉しいです!!
日本もいよいよ涼しくなってきましたね☆!!
車免許頑張って下さい☆!!
雑誌のチェックもよろしくですv(^皿^♪

S2さん>
ただいまやすーー☆!!
カズくんかっこいいですよね(*^-^*)
ラナ目当てでもよろしくです☆☆!!

izuminさん>
ただいまぁー(*^-^*)!!
髪型ワッフルにしてもろたぁー☆!!
めちゃボリューミーでカワイイかった☆!!
また明後日ーーやな♪♪

たまちゃん>
忙しいことは嬉しいことやなぁーv(^皿^♪

yukqさん>
撮影緊張しますよぉー(p´□`q)
でも楽しいです☆

まことさん>
ありがとございます!!
2010/09/24(金) 00:28:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
