Ranaの日記(・_・)ノ

月曜日ーヽ(●´w`○)ノ
学校行ってきたよー☆

たくさんテスト返ってくるんやろなー
と思ってたら一つも返ってこおへんた!!Σ( ̄□ ̄)!笑

そして何故か今日終業式
明日から2学期でーす☆
本間不思議な学校(・∀・)b

ちなみに夏休みはまだまだ。

今日も学校から帰って来てからSK8しましたよ
今回も、飛び越えるものを、もう一段階
高めました(・∀・)

ジャーン
DSCF1433.jpg

これ、飛び越えちゃいました☆
日に日に成長していってるのかな??笑
この前までは、こんなちっぽけな木も越えれなかったのに!
スケート

このコーン1発で飛び越えれたので
思わず声が漏れちゃいました。笑
凄!!って自分で言っちゃった( ´Д`)

嬉しくて、また母ちゃん呼んじゃった!笑

やっぱ、見てもらうと緊張して失敗すんねんな。。。
でも3回目に成功した☆
よかったー!今回は見てもらえて!!笑

また晩ご飯作る時間妨害しちゃった(´・ω・`)

ほんでちょっと雨降ったんやけど
すぐ晴れて夕日を見た!

綺麗やったし瀬田川まで行って写真撮ってきた!!
瀬田川と夕日!!めっちゃマッチしてるやん(*´(00)`)'
DSCF1435.jpg

もうすぐ梅雨も終わるらしい。。。
梅雨があけたら真夏ですよー(o゚Д゚o)

皆さん体調崩さないようにねー



コメント
日々
成長 上達 すごっ! がんばれ!! 
 
瀬田川 ヤバいな! 生瀬田川見てみたい!!

だれかさん家の近所の水路とは ちがうなあ笑っ

2008/06/24(火) 04:23:09 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

らなちゃん
凄いな
瀬田川綺麗やな
今年の夏は夏バテしーひん
かな?
去年は大変やったしな(笑)
2008/06/24(火) 07:41:01 | URL | まゆきち #0ecWsDRU[ 編集 ]

まゅちち
らな凄ぃゃろワラ
頑張ってるねん(*´д`*)
夏バテしんときや
クマチョウ夏バテやでワラ

玉ちゃん
瀬田川綺麗ゃろ
感動した
2008/06/24(火) 09:45:03 | URL | Rana #JalddpaA[ 編集 ]

頑張ってますね!練習の成果ですね(^O^)/どんどん上手くなって次はフリップの練習かな?
2008/06/24(火) 13:56:21 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

頑張ってますよー(・∀・)b笑
今トライしてるのはショービットとF1とB1です☆
B1が、なかなか難しいですねー(´・ω・`)

フリップのレベルまでは、まだまだ行きそうにないです。。。
その前にドロップインに挑戦してみます☆
2008/06/24(火) 20:37:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

B1は難しいよね!足からいたが離れてしまわない?F1の方が簡単だよね!ドロップはビビらないで行けば出来るよ。パイプやってるから簡単だと思うよ。
2008/06/25(水) 01:43:05 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

そうなんですよ、、F1は思ってるほど
足は離れないんですがB1は結構はなれちゃうんですよね。
難しいです、、、( ´Д`)
ドロップインは 本当に怖くてビビってしまって
なかなかできないです、、、。
早くこの恐怖心を取り除きたいです(●≧艸≦)
2008/06/25(水) 16:13:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/57-4b379ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
