Ranaの日記(・_・)ノ

ども!!!
最近はパイプcloseしまくりで
キッカーばっかり練習しています(*^-^*)

グラブ練習ちゅー

今度みんなと会う時はめっちゃカッコ良くなる予定やし☆

だから練習中は見ないでネ!!!笑

でも、グラブってホント難しいですね(´A`)

キッカーでやると回りすぎたり飛びすぎたりで。。。

昨日はホント怪我しちゃうかと思いました(´A`)

今日は逆にビビってダメでしたが。。

でも
wanakaの街をいつも歩いてる
流木を運ぶワンちゃんを見ると元気になります!!
IMG_3770.jpg

最近はどんどん日本人が帰っていって
いろんな人と会うことも少なくなってしまいました。。

今日もラストてゆってたYonex team!!

綿谷さんも令くんも皆帰っちゃったよー!!

アホなことばっか一緒にやってた涼ちゃんも、もう
日本にも着いてしまって。。
IMG_3716.jpg


でもラナは変わらずYUKIちゃんRIKAちゃんと
頑張ります☆!!
IMG_3771.jpg

ナホちゃんhouseにて。。

when we went to snow park!!
IMG_3643.jpg
RIka Haruna Ryo- Rana

早くパイプ滑りたいーー!!
IMG_3646.jpg

でわ!!
コメント

結構大きい流木を頑張って運んでんねんなぁラナピもこのワンちゃんのように頑張ってカッコ良くなってることを楽しみにしとくゎ

最後の写真はマリオがドカンからでてきた時のマネかな笑
2010/08/28(土) 19:23:42 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

犬すごい 力持ち 人間も負けてられませんね
2010/08/29(日) 11:22:25 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

キッカー怖くて
まだ入れてないです↓
でもアクロスの
ポコジャンで
JUMPの練習してます★
怪我しないように
気を付けて下さいね!!
写メ凄いです(^-^)
めちゃJUMP
してますね(^^)
2010/08/30(月) 06:07:56 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
うぅ・・・。 銀世界
楽天ブログからジャンプしてきました。
きたことに、かなり後悔してます。
なんスか、こぉの楽しそうな写真は!!
心の奥底にしまっていた、この気持ちをどこへ持って行けばいいんスか。
広島へ来てから、夏場に禁断症状が・・・。
愛媛に行ってやる。
チキショー。
2010/08/30(月) 19:49:20 | URL | FUKU3 #pTINzzRQ[ 編集 ]
おつかれさま
1日を大切にね。
2010/08/31(火) 12:43:47 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

私じゃまいかーっっ!!!

日本ねーくそ暑いよ(笑)
NZの楽しかった日々が
恋しいですわ…(;ω;)

あーまたみんなで滑りたい!
2010/08/31(火) 16:53:05 | URL | 涼☆ #-[ 編集 ]

ニュージーで地震あったみたいですけど、大丈夫でしたか~?(>_<)
2010/09/04(土) 11:47:56 | URL | ほそ #cmIJCcfU[ 編集 ]

わりあい大丈夫そうやな。地震!!

Twitter便利やね
2010/09/04(土) 17:56:40 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
頑張ります!!!!
よく分かりましたねv(^皿^!!!
まぢでそんなイメージです(*^-^*)!!

ユデタコさん>
そうなんですよね!!!!
負けてられないです!!!

yukqさん>
アクロスポコジャンいい練習になるので
小さいのからどんどん慣れていけますよ(*^-^*)
脚力だけは強くて。。。w

FUKU3さん>
NZは涼しくて最高ですよお(*^-^*)
日本暑そうですーー(p´□`q)

ryo->
めちゃ暑そうやね---!!!
でもこっちも全然最近滑れてなくて
最悪。。。帰りたいけど暑いなら帰りたくない。。笑
また滑ろな!!!みんなで!!!

ほそさん>
ありがとうございます!!!
ちょっと揺れましたが、無事大丈夫でした(*^-^*)
チャーチがヤバそうで心配です(p´□`q)

たまちゃん>
wanakaはギリ大丈夫やったよぉー!!!!
チャーチの映像はヤバかったけど
Newsですぐやってた。。。

2010/09/08(水) 00:34:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
だな。
もう海外いる意味ないね。でもチャーチは大丈夫なの?復旧してるの?

2010/09/09(木) 00:09:56 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
