Ranaの日記(・_・)ノ

終わっちゃいました最後のJr world cup..4位
いつもこんな順位で反省してます..

本番に強くなるため,優勝するため、また特訓です!!!

japan team入賞者

IMG_3727.jpg

メダリストはタクとハルナ!!!
おめでとう☆!!
2人ともめっちゃ良い滑りでした!!!

負けてられんし、もっと練習するし!!!

結果は全然ダメでしたが
予選の時New zealandの新聞に載せてくれました☆

IMG_3768.jpg

切り取ってくれたフィジオの方ありがとうございます☆

大会終わってからは皆でジャグジー☆

IMG_3732.jpg

体調不良になったマサと病み上がりのシューヘーと
水嫌いのエイジュはいません!!笑

やっぱ大会終わると一安心で笑顔が戻ります!!!
IMG_3743.jpg
タク、イクミ、アユム

久々にみんなと会えて嬉しかった☆
IMG_3709.jpg
みんな、お疲れさまでした!!!

そして今回初めて気付いた面白すぎる
アユム(Yonex)のキャラ。。笑
IMG_3755.jpg

あとあと、こーへーくん(Salomon)がやってる
K film にNZopenの時のラナの滑り載せてくれたんで
見て見て下さいーー☆



コメント
飛翔
気持ちの差って難しいですね。

ジャグジー入りたいです。
2010/08/27(金) 14:39:43 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんで下さい。

http://www.anabakorea.com/
2010/08/27(金) 15:42:00 | URL | anabakorea #-[ 編集 ]
おつかれさま
みんなおつかれさま。
2010/08/27(金) 19:11:45 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おつかれさまでしたー^^
日本勢強いなぁーかっこいいなぁー♪
2010/08/27(金) 22:00:13 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

お疲れさ~ん
水嫌いはジャグジーも無理なんですね笑

4位だったんですか~
僕も22日に規模は小さいんゃけど、京都府アクアスロン大会に出場して来ましたょ僕の専門はトライアスロンなんですけどね
僕も4位でした
スイムでは1位だったけど、苦手なランで3人に抜かれてしまい入賞はできませんでした
お互い課題を見つけたと言うことでこれからも頑張りましょう
2010/08/27(金) 22:59:13 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

大会お疲れ様でした!!
入賞おめでとう
ございます★
記事に載ってるって
かなり凄いです!!
大会とかに出たら
色んな人と
触れあえますよね(^-^)
私も少しずつ
色んな人と友達に
なって色んな人と
触れあいたいです★!!
2010/08/28(土) 01:07:19 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

一足先に日本に帰ってきました(笑)
いや~~あついわ(笑)
今年みんな楽しすぎて
思い出し笑いえぐいえぐい!!!

やっぱラナおると
ちょ~~楽しかったわ~~♪

免許取ったら遊びにいくわ!!!!
2010/08/28(土) 07:24:53 | URL | 涼 #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
ジャグジー気持ちいいですよぉ(*^-^*)!!

たまちゃん>
ありがとぉーーー☆!!

みぃちゃん>
うん!!日本強いv(^皿^♪
女子でも金穫るぞぉーー!!

グンジャーさん>
同じ順位ですね☆!!
トライアスロンとか凄いですねー!!
めっちゃ体力いりそう!!!

yukqさん>
ありがとうございます(*^-^*)!!
ボードしてたらいろんな人を見たり
ふれあったりできて良いですよ!!☆
yukqさんも大会出てみましょうよ♪♪

涼>
ウィー!!! お疲れ様(*^-^*)
やっぱ日本は暑いんやなぁ!!!
まぢ皆で取ったムービーやばすぎやろ!!笑
ラナも久々に涼と話せてめちゃ楽しかったわ!!!
早く免許取って遊びにきて☆!!!
ラナも名古屋行くわ!!!

2010/08/28(土) 14:05:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
