Ranaの日記(・_・)ノ

間もなくJr World始まろうとしてます!!

昨日はオープニングセレモニーでした!!!
IMG_3674.jpg
女子パイプチームメンバーはこんな感じ!!!
かっこいいやろ!!!
RANA RIKA HARUNA RYO

IMG_3691.jpg
Japan team たくさん集めるとこんな感じ☆
パイプチーム、クロスチームとSkiのしんごくん!!
いっぱいいる---!!

皆で頑張ろーー☆!!

IMG_3669.jpg
パイプチームだけやったらこんな感じ!!!


セレモニーの時は旗持ってWanakaの街を歩いて

なんか体育館みたいなとこでNZのキッズ達が
踊りを見せてくれました!!!
IMG_3693.jpg
カワイイかったぁ!!!!

始まる前はデカイ手の像で遊んだりしてました!!!
IMG_3679.jpg
この写真ヤバい!!!
しゅーへいの黒い手に女子が乗ってる!!笑

IMG_3675.jpg
BURTON 英樹も手からニョッキっと出てきてますーー笑

明日から公開練習始まるよ!!!

楽しみ!!!

でわ!!!








コメント
ガンバ
楽しい写真ですね ほどよい緊張で頑張ってください。
2010/08/21(土) 15:20:57 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
頑張ってください
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
2010/08/21(土) 15:28:28 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集 ]

Japanteamいっぱいいてにぎやかそうやね
そんな像あったらやっぱ遊びたくなるよね

応援してるし頑張ってねぇ
2010/08/21(土) 17:37:31 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

Jr world頑張って
下さいっ★

黒い手凄いです(≧∇≦)
2010/08/22(日) 15:17:22 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

ジュニアの大会は何歳まで出れるんですか?
2010/08/22(日) 22:33:48 | URL | エリツィン #-[ 編集 ]
がんばって!
爺ちゃん婆ちゃん父ちゃん母ちゃんに感謝やね。

ナショナルチームがんばれ!
2010/08/23(月) 22:23:54 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
ありがとうございました☆!!
4位でした。。。(´A`)

すみれさん>
ありがとうございます!!

グンジャーさん>
japan half pipe teamはめちゃ楽しいですよ!!
面白い人ばっかり☆!!
4位でしたぁー(´A`)でも新しい目標できたし
また頑張ります!!!

yukqさん>
ありがとございました☆
面白いですよね!!!

エリツィンさん>
20歳まで出場できます!!!

たまちゃん>
ありがとーーあかんかったけど。。。
2010/08/27(金) 12:49:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
