Ranaの日記(・_・)ノ

IMG_3608.jpg
Jr World Cupの為のJr合宿始まりました!!!!

パイプが柔らかすぎて毎日クローズばかりで
なかなかパイプ練習できませんが
毎日いろんなとこ滑って楽しんでますv(^皿^♪

めちゃ久々にsnow parkも行ってきたし☆!!
ジブアイテムがいっぱいあった♪♪

帰ってからはキャッチボールしたりしてます☆
DSCF0273.jpg

IMG_3612.jpg
スノーボードがめっちゃ上手い野球チームが出来上がりました。
チーム名は考え中です。。
RYOちゃんが..笑

そして夕方は待ちに待った晩ご飯。

晩ご飯は毎日パンだけ。。。
IMG_3615.jpg
嘘。メニューから選んで美味しいご飯チョイスしてます☆!!

食事中はハルナとリョウが横から食べ物を
こんな顔で奪ってきます。
IMG_3623.jpg
コワいコワい!!笑

さぁ!!!!
Jr World頑張るぞぉ!!!!
コメント

野球のチーム名わ…
やっぱ最初に言ってた
ひらおっかーズじゃない??笑
顔きしょくてうける~~!!!笑
2010/08/18(水) 12:54:58 | URL | 涼☆ #-[ 編集 ]
えっ(」゜□゜)」
あ~嘘かぃ( ̄○ ̄;)
本間にパンだけかと思った…(゜∇゜)
騙されたゎ笑
スノボードが上手い野球チームかぁ
楽しそうゃね
てか2人はヤンキーゃな笑
2010/08/18(水) 16:30:06 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

パイプが滑れなくても
色んなとこ滑れて
いーですっ★
キャッチボール
楽しいですよねっ(^-^)
2010/08/18(水) 19:03:40 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
やっぱり
日本人 やっぱりご飯を食べないとパワーでないですよね
2010/08/19(木) 10:24:22 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

がんばって!!
2010/08/20(金) 23:52:28 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ryo>
ひらおっかーず。。。。(´A`)笑
ポーっ!!!!!まぢオモロすぎやな!!!

グンジャーさん>
騙されましたか??
やったv(^皿^♪
楽しいです☆!!!
2人は変顔しなかったらめちゃカワイイですよ☆

ユデタコさん>
そうですね。お米が一番です!!!!

たまちゃん>
ありがとーー!
2010/08/21(土) 18:16:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
