Ranaの日記(・_・)ノ

スロープは6位
パイプは5位でしたぁー

パイプはセミファイが無くなって2本勝負になって
1本目から攻めていきましたぁー!!!

でも公開から練習してたB7ができひんかったΣ(゚Д゚;

もっと練習しよぉー☆
IMG_3583.jpg

コンディションは最高でした!!
フリーランも観戦もめっちゃ楽しかった!!

入賞者は女子1位ケリー2位キューちゃん3位そーこさん
男子1位ユーリ2位たく3位ルイ
でしたぁー!!

たくのランやばかった!!
ぶっ飛びで
初出場でその歳で2位って凄すぎ!!

日本人のランみんなヤバくて見ててめっちゃ楽しかった!!

もっと練習しよぉー☆

IMG_3578.jpg

しばらく3人で住むのは最後!!!
10日間トレーニングキャンプで違う家に住みます!!

はひーーーーーー。。。

賞金合わせて500NZドル。。。
お小遣いか!!!!笑

めっちゃ毎日4時50分起き
疲れた。。

もう明日はOFF!!!!!!!

でわでわ!!!



コメント

お疲れ様ですっ(^-^)
でも凄いですっ!!
アクロスのパイプより
凄いそおです(゜Д゜)


オフの日は
ゆっくり休んで
下さいねっ☆
2010/08/14(土) 20:09:40 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

お疲れさま~(゜∀゜;ノ)ノ

上から見たパイプ初めて見たゎ~(゜∇゜)
右下の人と比べて大きさ見たらやっぱデカいなぁ(」゜□゜)」

お小遣い程度でも稼げるくらいのレベルあるからスゴイと思うょ
もっと欲しかったらレベルアップして日本に帰ってくることゃな笑

早起きやなぁ
まぁ明日はゆっくり休んでトレーニング頑張ってぇ~(^∀^)ノ
2010/08/14(土) 20:45:34 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
次の目標へ向かって!
お疲れ様です。攻めの姿勢かっこいいです。
2010/08/14(土) 21:07:17 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 21:18:25 | | #[ 編集 ]

らなよりもがんばってる人はたくさんいるということやね。

強い理由は簡単なんじゃないかな。
2010/08/14(土) 23:39:40 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

お疲れ様でした!

練習積んで、さらに上を目指して下さい。
応援してます!!

オフはゆっくり休んでくださいね☆
2010/08/15(日) 10:41:51 | URL | エース☆ #-[ 編集 ]

久しぶりにコメだわ(笑)

パイプって横長やな~
てか賞金お小遣いって
500NZドルって日本円に
したらいくら?笑

朝5時前とか早い
2010/08/17(火) 06:48:34 | URL | nao #-[ 編集 ]

yukqさん>
パイプ大きくてスピードついて最近はやわらかくて
楽しいですよv(^皿^♪!!
ありがと!!!

グンジャーさん>
結構大きいですよv(^皿^♪
そうですね!!
ばっちり練習して帰ります♪♪!!

ユデタコさん>
ありがとうございます☆!!
次に向かって頑張ります!!

たまちゃん>
簡単やったらもう勝ててると思う。
自分なりに頑張るわー

エースさん>
ありがとうございますv(^皿^♪
はーい☆

naoさん>
日本円にして4万円くらいです!! 笑
パイプ横長ですね☆
明日も5時おきです。。。

2010/08/17(火) 18:57:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 02:50:49 | | #[ 編集 ]
強気!で 行け!!
どうしたの? 弱気な返事コメント。

大会始まる前から 実は自信なかったのかな?充分準備しきれてなかったのかな?

でもね。強くても勝てるとはかぎらないよ。勝ちたいのはみんな思っていることで ラナだけじゃないことよね。

まずは勝てるようにどう行動してこれたか すごしてこれたかなんじゃないかな?あとは当日にその時のピークを合わせてこれるか。天候・スケジュールに合わせられるか。

ラナくらいになると わかってるか(´Д`) ごめんね。

2010/08/18(水) 03:37:18 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
知り合いのお父さん・お母さんたちからもラナちゃん楽しそうやね。とよく言われます。そんな感じにしか伝わってないのかもね。って書いてあったけどラナは皆に楽しそうやからボードやってみたいなって思って欲しい。だから楽しくボードするのは大切やと思ってる!!! そのコメントからやったらラナは辛そうにボードしたらいいの?って思うねんけど。それにスノーボードに対して飽きたりしてないし、むしろ撮影とかもやらせてもらえるようになってもっと頑張りたいと思ってる!! だからパイプもスロープも全部頑張ろうと思ってる。あと、遊び感覚で海外に来てないねんけど。大会も撮影も練習も頑張ろうと思って来てるしブログには楽しいこと書きたいから書くけど毎日楽しいことばっかりしてる訳じゃないのを分かって欲しい。
2010/08/18(水) 11:36:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

この日記はねぇ全国のいろんな人が見てるからねそりゃボードは楽しいって思ってもらいたいよね
この日記を見たのがきっかけでボードやり始める人もいるやろうしね
実際俺もボード経験1日という初心者ゃけど、「ranaの日記」読んでたら、もっとやりたなってくるもんまだまだ経験浅い状態でもパイプやってみたいって思うもんまぁ俺は経験初日で無謀にも上級コース行く奴ゃけど…
それに練習は辛いって思うより楽しいって思って取り組んだ方が同じ練習内容を同じ時間やっても自分の習得できる技術の量の差が数倍違うからねぇ
まぁなにより日記を見てる人に自分は苦しんでないから安心してねって思ってもらいたいんゃね
違うかなでもどっかでそう思ってるはず…

俺別に心理学にめっちゃ詳しいってわけではないのにえらそうにしてゴメンな
でもラナピはいつものように楽しくしてるって日記に書いてみんなに元気を分けてる方が俺はいいと思うょ

まぁ自分らしくいることが一番大事ゃで自分らしさをなくしたら全然人生楽しくないからね
2010/08/20(金) 08:32:14 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
