Ranaの日記(・_・)ノ

初めてBurton open戦のスロープスタイルに出て来ました☆!!

毎年見てて出たいなぁーと思ってたので♪♪

でもエントリーして失敗したかなぁーって思いました!!笑
キッカー&レールがやたらと大きいΣ(゚Д゚;

そして友達がいない日本人がいない!!
めっちゃ孤独でした(´A`)笑
201008112042315e7.jpg

写真!!ナホちゃんブログから盗んだ!!笑
めっちゃ大きい!!

レール達のも盗んだ!!w
201008112041403be.jpg


らなの出走順は23番くらいとかで
ずっとストレッチとかしてしゃべる人も居ないでボーっとしてました。笑

ゆきちゃんとかはパイプの公開練習やったんで。(´A`)

スロープはパイプより緊張しなくて
とにかくスピード付けて行こうと思って出発しました☆

結構みんなデコってたんで。。

1本目はレール→バックノーズ ボックス→50シフトしてoutして
キッカー→B3ミュート キッカー2→F3インディー キッカー3→ストレートクレイル
で行きました!!

点数のやつが潰れてて何点か分からず
2本目はレール→バックノーズ ボックス→50 180outして
キッカー→CAB5メラン キッカー2→F3インディー キッカー3→ストレートクレイル

で行きました♪

そしてら2位で予選通過できてめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)!!!

ラナの尊敬してるシャスティはセミファイからやけどコースの外で一緒に
滑ってくれて嬉しかった♪

予選前もGOOD LUCKって応援してくれたんで(*^-^*)!!

で今日はパイプの予選☆
らな、ゆきちゃんはセミファイからやから
なんでリカちゃんの応援☆
IMG_3498.jpg
毎年恒例のドナドナに乗って頂上まで!!!

予選で目立ってたのは皆日本人!!
日本の大会みたいでした!!

りかちゃんは6位で
決勝行けるのが5人までやけど繰り上げできっと行ける☆!!

5人の中には、ひかる、はるな、りょうこちゃん、あっこちゃん!!

IMG_3526.jpg
ひかる、はるな!!

IMG_3534.jpg
こーへーくん、青木りょーくん
こーへくんもセミファイから!!

皆お疲れさま!!

ラナは明日スロープ頑張るぞぉー!!
めっちゃくちゃ天気悪いらしいけど!!!Σ(゚Д゚;!!

パイプは明後日!!
コメント

きゃーかっこいい!!
アクロスで見た時もえっ女の子?!って思うくらい
ラナちゃんのスタイルはカッコイイと思ったなぁ!!
かなりびっくりして目が釘付けになってたから(>∀<
)笑
ウチもWJで頑張ってるよー☆
CAB5メラン!!ウチも今練習中なんやけど、
グラブは滅多に入らんしギャルメソみたいになってフラットにならんしめちゃダサイっす・・笑
でも!!ラナちゃんの日記読んで勇気もらえて
やる気もムクムク↑頑張るよー!!
日本から応援してます♪GOOD LUCK!!^^



2010/08/12(木) 18:50:18 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]
Going!
岡田ラナらしくて かっこいぃと思います。
新しいことは失敗や納得行かないことだらけやろうけど 必ず成長してるよ。
リラックス & コンセントレイション 大切にね

Hot&Coolに まずは自分に勝とう。
2010/08/12(木) 19:14:30 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

調子(・∀・)イイネ!!
がんばれ~
2010/08/13(金) 01:23:00 | URL | etsu #-[ 編集 ]

点数のやつ潰れてたんすか?笑
本間大会役員は何してんねんってかんじゃな?笑
まぁでも2位通過おめでとう
尊敬してる人が一緒に滑ってくれて、しかも幸運を祈っててくれるってめっちゃ嬉しいゃん

自信があるからこそボーっとできんねんね笑
種目は違えど俺も試合前にボーっとできるくらい練習しまくって自信つけょ

まぁその調子で楽しく頑張ってね

そぉかぁ天気悪いのかぁ
good luck
2010/08/13(金) 02:47:16 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

キッカー.レール
やばいですね(*_*)
めちゃ大きいっ!!
2位予選通過★
おめでとお
ございますっ(*^^*)
本当凄いなあって
思うし尊敬します☆
パイプの予選も
頑張って下さいねっ!!
愛媛から応援
してますっ(^-^)/
2010/08/13(金) 09:07:12 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
2位
通過おめでとうございます 本線は勝負かけてください。
2010/08/14(土) 00:14:58 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

うぉー!!2位通過おめでとう♪
日本人ひとりて寂しいけど(笑)、めっちゃ応援してるし頑張って!
技の名前たくさん書いてもらってて全然わからんのがド素人の悲しいところ(;_;)ごめんね(笑)!
2010/08/14(土) 15:00:49 | URL | izumin #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
