Ranaの日記(・_・)ノ

こっち来て初のオフー!!
いきなりクインズタウンに行ってきました☆!!

でもまた11時くらいに起きて、13時くらいから向かったから
なんかつめつめな感じであんまり遊べませんでした。。

次の日も天気悪くて山に向かったけど
結局視界全くで2日連続OFF...

皆でビリヤード行ってきました☆!!
IMG_3474.jpg
ゆきちゃん上手い!!
りかちゃんの奇跡のショットもやばかった!!!笑

その後何もなしにいきなりナホちゃんの家訪問!!!笑

IMG_3477.jpg

大勢居てかなり賑やか!!
久々にナホちゃん達とトークして
かなりテンション上がった笑

で、今日は2日振りに滑りにいって
ピーカンでテンションhight になっちゃったけど

パイプクローズみたいな感じでした。
一気にテンション下がって
キッカー飛んできました!!

明日はスロープの練習です☆!!
IMG_3486.jpg

IMG_3484.jpg
行きの車の中☆!!
山道は怖いのでゆきちゃんに運転任せっきり!!

街はたまに運転してます☆
IMG_3487.jpg
レガシーなんで長さわからず
この前止まってるぶつかりそうになりました。。笑

明日はパイプ&スロープの公開☆!!

じゃ!!!



コメント

NZ OPEN頑張って!
2010/08/09(月) 16:34:15 | URL | 秋田のボーダー #cmIJCcfU[ 編集 ]

いよいよですね~。
大会、楽しんでくださいね。
2010/08/09(月) 21:15:01 | URL | さらさ #-[ 編集 ]

ビリヤードかぁいいねぇ~
玉打ち損ねてかすっただけってあった笑
恥ずかしいよね

俺車の免許来月からとりにいく予定やけど…山道の運転ってやっぱ怖いん?
都会か山道やったらどっちが不安?

まぁ俺は友達に「お前いつもチャリで車に並んで爆走してるけど、本間に免許とれんのか?」って言われてるけどな(笑)

まぁとりあえず大会はラナピの必殺技“飛翔”(笑)とかで楽しんできてねぇ~
2010/08/09(月) 22:50:20 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

ビリヤード
難しいけど
一度してみたいです★
パイプクローズわ
病みますよね(TT)
雪道の運転
怖そですよね(+_+)
2010/08/09(月) 23:00:57 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

offはアイススケートも楽しかったよー☆
ビリヤードはシューターズ??
良いな良いなまた日記楽しみにしてます♪
2010/08/10(火) 00:04:16 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

ども~
ご無沙汰で~
NZ OPEN頑張って~i-237

あ、全然関係ないですが、
SK8のNEWデッキ買いましたi-185
アクロスランプでセッションしましょ~i-278
2010/08/10(火) 20:01:30 | URL | s2 #-[ 編集 ]
あまり
順調ではないのかな?
でも外はそんなもんでしょ。自然には敵わないし・どうしようもないよな。
でもそこをクリアする方法もあるはずよね。予測はできるはず。

とにかく できることがんばろう。
2010/08/10(火) 23:25:47 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
運転
山道、雪道は危険ですから気をつけてください。
2010/08/10(火) 23:48:58 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

そのニットキャップかわいいわー 良菜ちゃんってコッソリいつも帽子使いうまいよねー!
色とかサイズ形質感ー 見習おーっと(^_^)
2010/08/11(水) 13:51:08 | URL | izumin #-[ 編集 ]

秋田のボーダーさん>
ありがとうございます(*^-^*)!!

さらささん>
ありがとうございますv(^皿^♪!!
楽しんできます!!

グンジャーさん>
ビリヤード楽しかったです☆!!
なりましたね!!恥ずかしいですよね(p´□`q)
山道は怖いですよΣ(゚Д゚;
雪がない道しか運転してないです!!笑

yukqさん>
ビリヤードやったことないんですか??
面白いですよ(*^-^*)!!

みぃちゃん>
え!!アイススケートできるとこあるん???
また教えて(*^-^*)!!
見てね!!☆

S2さん>
ご無沙汰です♪
ありがとうございます(*^-^*)
セッションしましょ☆!!
練習しておきます♪♪

tamaちゃん>
最近は晴れ続いてるよ☆!!
明日は天気悪いみたいやけど。。。

ユデタコさん>
ありがとうございます☆!!

izuminさん>
カワイイ??
いずみちゃんの服装もめちゃいっつもカワイイと思う☆
らなも見習おう(*^-^*)!!

2010/08/11(水) 17:29:55 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
立秋
過ぎたよ。赤とんぼ飛びはじめてます。

台風も上陸して 秋になり始めてるよ
2010/08/11(水) 23:41:52 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

大学ではトンボ飛び始めてるけど大阪はまだまだ暑いょ
まぁでもカラッとした暑さはなくなったかな台風来てたからジメジメした暑さやけどね
昨日俺バイトで6リットルも水分補給したょ
でも全部汗で…笑
2010/08/12(木) 03:25:58 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12(木) 04:17:33 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
