Ranaの日記(・_・)ノ

ども☆!!
今日も滑ってきましたぁー♪♪

パイプでかくてスピードついて楽しいですv(^皿^♪
3人での暮らしもかなりリラックスで楽しいです☆

ネットは全く使えなくて大輔くん達の家で繋がせてもらってます☆
大助かり!!!

昨日は大輔くんたちの家行ってハンバーグ作ってきました♪
3人で30個くらい作りました!!笑

しかも1時間くらいで☆!!
IMG_3467.jpg

皆美味しいって言ってくれてよかった(*^-^*)

男子だけの家の料理と食材はめっちゃ面白くて
レトルトだらけ!!!笑

冷蔵庫の中は何が作れるんやろーってゆーのばっかり!!!笑

また3人でいろいろ作りに行こっと♪♪

IMG_3468.jpg

カドローナは日本人もたくさんきていて
盛り上がってきてます☆

NZopenはスロープも出てみる予定ですが
キッカーレールでかくてやばい!!!笑

まぁ、パイプもスロープもフリーランも
料理も英語も頑張ります!!笑

でわ!!



コメント

ハンバーグを30個もっすか(」゜□゜)」
小さくして少しだけミートボールも入ってるっていうちょっとしたイタズラしたらウケるんちゃう笑

レトルトだらけって(笑)完全にネタゃな
男もちゃんと料理せなアカンなってあまり料理しない俺が言うっていうな笑
2010/08/05(木) 17:32:28 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

パイプスピード出たら
楽しいですよね(^^)
みんなでワイワイ
するの私も好きです★
2010/08/05(木) 19:35:19 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

磨いてきて帰ってきてください。料理作りも楽しそうですね
2010/08/06(金) 00:06:44 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
めっちゃ頑張りました(*^-^*)!!
ミートボール食べたい♪♪
ネタでした☆
かなり笑いました!!笑

yukqさん>
楽しいです(*^-^*)!!
アクロスパイプで順調に練習してますか??
ワイワイ楽しいですよね♪♪

ユデタコさん>
ありがとうございます(*^-^*)!!
楽しいですよv(^皿^♪!!
いろいろ磨いて帰ります☆!!
2010/08/06(金) 17:39:49 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
あの日から65年
日本では 8月6日広島原爆投下の日です。日本は世界で唯一の被爆国です

広島に現在の核保有国もあつまり 今年は参加・参列・顕花したそうです。アメリカ・フランス・イギリスなども参列されてたそううです。 

その時代に関係のない今の人たちも 今の時代なりに 理解・考え・どうするべきか世界全体で考えてようとしています。

視野の狭い・世界の狭い人間にならないよう がんばろううとっ!!
tamachannkazuchannも 愛媛から がんばるわっ!!
滋賀から 京都から 横浜から 東京から 日本から みんなも 今自分の出来ることがんばってるんやろな。

らなは どう考え・がんばるのかな。。どんな花をさかせるのかな??
  
2010/08/07(土) 00:31:28 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
バートンカタログ[e:348]
今日バートンカタログ届いた(^O^)/
ラナ1ページデカデカやな~(^-^)/
知ってると思うけど写メメールしときます
2010/08/09(月) 00:53:06 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
