Ranaの日記(・_・)ノ

NZ着きましたぁー♪♪
飛行機で一睡もできなくて
ダルいです。。。

クライストチャーチからの長い道のりも
らなとゆきちゃんで運転変わっていい時間に到着☆
IMG_3459.jpg

今日は初日なので8時くらいに起きて10時くらいに
カドローナ着く感じで行こーよ

って昨日の夜なってたのに
皆日本時間の8時に目覚まし鳴って
起きたら11時みたいな!!!笑

山に着いた時はもう13時!!

明日から頑張ります☆!!

家のメンツは、りかちゃん、ゆきちゃん、らな
これはらな達の住んでるとこの前で!!
IMG_3466.jpg
左からYUKI RIKA RANA

やっぱNZは景色も綺麗で食べ物も美味しくてスキー場もたのしくて
いいです☆!!

IMG_3465.jpg

日本人もたくさん来てるし☆!!

大会も練習も頑張るぞ!!


でわでわ☆!!


コメント

私の分まで楽しんできてくれ!!

いいなーーー!!!!×1000000000

2010/08/03(火) 18:11:40 | URL | hrm #-[ 編集 ]

飛行機でわなかなか
寝れませんよね(TT)
大会.練習頑張って
下さいっ♪
私つい最近パイプ
入ったばかりなんで
練習頑張ります★
2010/08/03(火) 18:22:41 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

いいね、いいね!!
たくさんボードしてNZ満喫してねぇー☆
一緒に行ける仲間が居て良いな^^
今年はNZ行けんけど、
ウチも来年の春、北米滑り行く予定で
一緒に行けるメンツ(できれば女子)
居たら楽しいんやろうけど、
とりあえずたくさん滑って
ラナちゃんみたいにたくさん仲間見つけなきゃ♪
大会も結構あるみたいなねふぁいとー!!^^
2010/08/03(火) 20:15:27 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

みんなドキドキワクワクで時差のこと忘れてたみたいゃね笑
カッワイィーーーー(≧∇≦)

家のメンツも女の子同士で盛り上がるやろうし(゜∇゜)
飛行機で寝れなかった分、自然や美味しい食べ物の力借りて回復して大会・練習ともに頑張ってねぇ~
2010/08/03(火) 21:52:23 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
おもいっきり
楽しんできて
2010/08/03(火) 22:58:12 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
まずは
当たり前のことを当たり前にする。寝坊は恥ずかしいな。カドローナで目立ってたやろね。

恥ずかしい。

まっ!早く身体ならさんとね笑っ体調管理気をつけてね!(^^)!

当たり前のこと書いてるな大笑っ。

2010/08/03(火) 23:34:52 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

 夏のNZ!プロライダーだね~

 去年、SGPに出張に行く時、飛行機で自分の隣の席に座っていた女性が、やはりスノーボーダーでNZへ行く途中でした。
 名前は言えませんが、綺麗な人でしたよー。

 ラナタソ頑張れ~
2010/08/03(火) 23:49:00 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

hrmさん>
はぁーい☆!!
楽しんでくるわぁー♪♪×10

yukqさん>
眠れない時はホント眠れないですね。。。
そうなんですか!!!
頑張って下さい(*^-^*)!!

みぃちゃん>
今年は来おへんのかぁー(p´□`q)
住むメンツいい人見つかってよかった(*^-^*)☆
頑張って仲間みつけてね!!
北米いいなぁーー♪♪
頑張ってくるね!!ありがとう(*^-^*)!!

グンジャーさん>
皆盛り上がって楽しいですよ(*^-^*)!!
はぁーい☆
ありがとうございますv(^皿^♪

ユダタコさん>
ありがとうございます☆!!
楽しめるスノーボードがベストですよね☆☆

たまちゃん>
目立ってなかったでー☆
一日経つのは早かったけど。。
ありがとー!!!!

SKさん>
そうなんですか☆
林あっこちゃんかな?
頑張りマースv(^皿^♪



2010/08/04(水) 14:41:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
