Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は朝5時くらいに起きて、
朝からクラスで仲いい友達8人とUSJに行ってきたぁ

めっちゃ楽しかったぁ(o゚Д゚o)
USJまで電車で1時間半くらい

9時からやけど9時前に着いて
朝一IN(・∀・)

雨の予定やったからか知らんけど
結構人が少なくて、どの乗り物も30~40分
くらいで乗れたv(。・ω・。)ィェィ♪

1番楽しかったんが、ドリームなんちゃらって言う
USJの中で1番スピードが速いコースター!!!

めっちゃ怖くて自然に涙が出るくらいヤバかったけど
めちゃ面白かった

スパイダーマンのやつも楽しかったなぁ☆
DSCF1393.jpg

記念にスパイダーマンの前で皆でパシャリ
Back to the futureの前でも!!
DSCF1402.jpg

次にジュラシックパーク行ったり
いろんな所歩き回ったヾ(≧∪≦*)ノ〃

昔行った時より、乗り物がたくさん増えてた

乗り物を、いくつか乗ってから昼飯☆
皆でオムライス食べたぁ!!
ポムの木のオムライスはめちゃうまい(・∀・)b

満腹になったら、次プリ撮って
wr.jpg

んで、また乗り物とかお土産とかショーとか見た!
ウォーターなんちゃらってショーはめっちゃ楽しかった!!
やたら水かけられるし( ´Д`)でも気持ちよかったー
DSCF1410.jpg

で、お土産とか見てたらもう8時前
USJの乗り物は8時で終了やからダッシュで
まだ乗れるのを探して
もう1回ジュラシックパークに乗った

前に4人くらいしかいいひんくて余裕で乗れた☆笑
もう1回のろかと思ったし!!笑

でもぶっ通しでハシャギすぎて
帰りは皆疲れ果ててた

で滋賀に着いたのが11時すぎてて
えりこの家に泊めてもらったぁ!!!

まゆとみなとらなとでお邪魔した(・∀・)
4人で風呂入った!笑

らなは疲れまくって一瞬で眠ってしまった、、、。笑

そして今家に帰ってきた☆
疲れたぁー(´・ω・`)でも
それ以上にめちゃ楽しかったーヽ(●´w`○)ノ

また行きたいなぁ☆
DSCF1431.jpg

コメント

良いや~ん( ゚∀゚)
楽しそうや~ん(ノ´▽`)ノ
スパイダーマンって酔わんかったi-198i-229
何回乗っても酔ってしまう今日この頃i-278
2008/06/22(日) 19:06:20 | URL | S2 #-[ 編集 ]

めちゃ楽しかったです(●≧艸≦)
ちょっと揺れ激しいですよねー☆笑
揺れる系は結構酔っちゃいますね( ´Д`)

2008/06/23(月) 00:36:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/56-7475c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
