Ranaの日記(・_・)ノ

まつげちゃん上げてもらったぁー(*^-^*)!!
嬉し☆☆

ゆーまの彼女と一緒に京都まで行ってきました♪

いつもエステとかしてもらってる
いずみちゃんに今回はまつげパーマやってもらいましたv(^皿^!!
IMG3442.jpg

途中から母ちゃんも合流して
皆でいずみちゃんのおじさんの所へご飯食べに行きました(*^-^*)

IMG_3440.jpg
いずみちゃん&かあちゃん

IMG_3441.jpg
いずみちゃんのおじさん

めっちゃ美味しかった(*^-^*)
エビフライのたるたるソースとかも全部手作りで
ラナ、普段ソースとかかけへんけど

このソースはめっちゃ美味しかったv(^皿^♪

ハンバーグも食べて昼からモリモリ食べちゃいました(*^-^*)!!

おじさんはありがとうございましたぁv(^皿^♪
また食べに行きます☆!!!

まつげ上がるとビューラーいらずでめっちゃ楽ちん♪♪
ありがとういずみちゃん♪!!
また下がってきよったら上げてもらお☆!!


で明後日からNZなんでパッキングとかステッカー貼ってましたぁー☆
IMG_3429.jpg

NZは大会たくさんあるから頑張るぞぉ☆!!
練習もたくさんできるし上手くなるぞぉー☆!!

しまちょーがすぐ邪魔しよるけど、、、
IMG_3438.jpg
めっちゃカワイイ☆笑

コメント

エビフライおっきぃ!!
美味しそうですっ(^^)
ステッカーいっぱい
あっていーですねっ♪
らなサンの板って★
BURTONですよね??♪
猫可愛すぎますっ(^O^)
2010/07/30(金) 19:58:17 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

ハンバーグもエビフライもでかっΣ(°□°;)

俺も2年前の大学に入学したてのときに「ジャンボカツ丼大盛」っていう店員も知ってる人は数少ない裏メニュー作ったょ俺グルメで大食いゃからね笑
2年も毎日同じようなメニュー食べてたからラーメンとかの微妙な塩分濃度の違いが分かってしまってしゃーない毎回「今日は薄いな」とか「今日は塩辛いな」とか言ってるしまうようになってもうたゎ友達にスープ飲ましてみても分からんって言うねんけどな笑

手作りのタルタルソースって市販のより数倍美味しいょねちゃんと具が入れれるしね

えっラナピは普段エビフライにタルタルソースかけへんのじゃぁ何かけて食べてるん

しまちょーやんちゃやなぁでもカワイイから許すってか笑
2010/07/30(金) 21:59:34 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
しまちょう
しまちょうも NZまで連れていきますか?(^O^)/

当然NZの雪あるところではどんなときでも1番やな。
失敗怖がらずにGoingやね。

カッコイイNZ報告期待してるぜ。

PSゆうまの彼女可愛いやん。でもゆうまなら許す。ゆうまも可愛い奴やからな笑っ(゜▽゜)
2010/07/30(金) 22:50:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
上位
ニュージーランド上位入賞がんばってください、まつげ以上に成績あげください
2010/07/31(土) 09:58:03 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

もうニュージーランドですね!相変わらず忙しい(笑)
しまちょーさんのかわいすぎる邪魔にあいつつも無事忘れ物なく飛べたでしょうか?充電器忘れたらあかんで(笑)
まつげあがりまくったし視界良好かな!
たくさん練習してまた一歩前進できる結果を出せるようファイト(・o・)ノ
でもムリしないでね!
2010/08/02(月) 08:08:48 | URL | izumin #-[ 編集 ]

yukqさん>
エビフライめっちゃ大きくて美味しいですよv(^皿^♪!!
BURTONですよ☆!!
めっちゃカワイイでしょ☆!!

グンジャーさん>
凄いですねぇ☆笑
めっちゃ美味しいですよね♪♪手作り☆
しまちょーはカワイイし許します☆!!

たまちゃん>
ゆーまの彼女可愛いよな☆!!
NZ頑張ろ☆

ユデタコさん>
頑張ります☆!!

izuminさん>
充電器今回はちゃんと持ってます☆
前のやつも見つかりましたv(^皿^♪!!
はぁーい頑張ってくる☆☆!!
2010/08/03(火) 15:31:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
