Ranaの日記(・_・)ノ

ヒーハー!!

今日も暑いしテンション上げてみた。。

昨日は高校の時のおともダチ
Makichimuとお祭り行ってきたよん♪
am_photo.jpg

めっちゃ久々にプリ撮って出発☆

大阪まで父ちゃん母ちゃんに乗せてってもらって
お祭りのとこ出発ーーー♪♪

やっぱ最初は金魚すくいやろぉ!!
ってことになってすくった!!

IMG_3398.jpg

3匹ゲッツ☆
相棒まきちむは4匹!!

暑いし着替えるーってゆーて
行く前買った服にトイレでおきがえ☆笑
IMG_3394.jpg
水商売styleのMaichimu☆笑

大阪のお祭りはめちゃ楽しい♪
屋台のおっちゃんおばちゃんのノリがいい!!
気前がいい!!

川には船が浮いてて歌ったり
IMG_3395.jpg

踊ったり
IMG_3403.jpg

お祭りとかめちゃ久々でめっちゃテンション上がったわぁー♪
ヨーヨー釣りも真剣にやったし
最後にまた金魚すくいしたし♪笑

暗くなると花火!!
IMG_3418.jpg
花火も久々やったぁー♪
音がいい!!

おやん、ねーちゃんの子ども
さつと&そうと近所のお友達家族みんなで見た☆
IMG_3424.jpg

終わると山中家にお邪魔させてもらって
そうとと変身!!笑
IMG_3427.jpg
ラナもベルト付けて変身させられたけど
何に変身したらいいのか分からへんΣ(゚Д゚;笑

何レンジャー?何ライダー??笑

ねーちゃんにハモも頂いた☆

美味しかったぁ♪

まきんことも久々に遊べたし
お祭りもこれて最高やったぁー(*^-^*)!!

夏を味わえたーv(^皿^♪
コメント

お祭り楽しそうですね★
金魚すくい
難しくないですか!?
たくさんすくってる
人凄いなって
思います(>_<)
花火大会大好きです★!!
2010/07/26(月) 20:10:19 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

やろ

大阪がケンミンショーでよくでてるだけあるゃろ
大阪はマジ明るい街ゃろ

俺今回は次の日学校のテストがあったから行けなかったゎ
まぁでも高校の時3年間毎年行ってたしいいかぁ
なんで毎回行ってたかって言うと高校は天神祭やってるとこ
からすぐの所で、いつも天神祭やってる時期に学校内で水泳部の合宿してて、夜に銭湯に行くんやけど、その時ついでに屋台とか見回ってたからやねん
あと天神祭やってる大川沿いは水泳のオフシーズンに毎日走ってたょ写真に写ってる銀橋って橋懐かしいゎ~
まぁでもテスト勉強捨ててラナピを探しに行っても良かったかも笑
そりゃダメか(°□°;)
2010/07/26(月) 20:30:16 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

ちなみに俺は「無敵艦隊オヨグンジャー」
ラナピは何レンジャーそれとも何ライダー
2010/07/26(月) 20:42:28 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
お疲れ様です
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
2010/07/26(月) 22:35:54 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集 ]

おかえり。
石山も夜市やってたよ~。天神祭とは比べ物にならないけど、こじんまりと楽しいものです。
さつと&そうと君を見れてうれしいわv-10男の子かわいいね。
やっぱり変身させられたのねv-14
2010/07/27(火) 00:23:25 | URL | 石山の女王 #-[ 編集 ]
あったな。
tamachannも 可愛かったころ!(^^
2010/07/27(火) 02:52:45 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
祭り好き
天神祭もう何年もいってないです、ラナさんは祭り好きですね、ワンピースいい感じですよ
2010/07/28(水) 19:13:35 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

yukqさん>
めっちゃ難しいですよね!!
友達なんて一回で11匹すくってました!!
その時らな1匹しかすくえず、、、。
花火いですよね!!(*^-^*)!!

グンジャーさん>
大阪の祭りは最高ですね♪
滋賀もいいとこいっぱいありますよ(*^-^*)!!
テストいい点やったらいいですね☆!!
あの川沿い走ったら気持ち良さそうですねv(^皿^♪
らなも走る時はいつも川沿い走っています♪♪
らなはバートンライダー!!笑

まことさん>
ありがとうございます☆!!

石山の女王さん>
石山の夜市いったことあるわぁー♪
確かにこじんまりしてた!笑
さつと、そうとカワイイわ♪
さつと坊主似合ってたしな(*^-^*)
でもさつとカメラ向けたら絶対下むきよるねん(´A`)
変身させたれたわぁー笑

たまちゃん>
子どもたまちゃん。。。想像できひん。。。笑

ユデタコさん>
まきちむ似合ってますよね♪笑
祭りは大好きです!!
2010/07/29(木) 02:12:29 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

良菜ちゃん! たぶん仮面ライダーダブルちゃうか!! 目の上の銀色の触覚みたいなん、よーく見たらWやろ(笑)
2010/07/29(木) 20:13:42 | URL | izumin #-[ 編集 ]

izuminさん>
そっか(*^-^*)ライダーWか!!笑
聞いたことないけどあるんかなぁそんなんΣ(゚Д゚;笑
2010/07/30(金) 20:37:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
