Ranaの日記(・_・)ノ

ども☆タイトルは中学の時にきめたみんなの日!!笑
なんか懐かしいし!

最近はアツすぎて眠れない日が続いています。。

まぢで体調悪くしてしまいそう(p´□`q)

でもだらだらしてたらもっとしんどくなりそーなので
ウロウロしてます♪

走ったりも
大学でトレーニングもさせて貰ったりしてます♪

今日はニュージーに必要なもの買いに行きました☆

外に出てこの暑さバテルーー(´A`)
IMG_3384.jpg
レッドブル飲んでパワー出して出発!!!

お昼はおかかとめちゃうまプリウスのキッシュとケーキ食べた♪
IMG_3389.jpg
本間ここ美味しい☆!!
毎日食べたい(*^-^*)

昨日はトトロ鑑賞してました☆
ふさふさカワイイ!!
トトロに会いたいv(^皿^♪

前はトイストーリー3も観に行ったよん♪♪
面白かった(*^-^*)Q

NZから帰国したらBest kids みたい!!
と 企んでいますv(^皿^♪

免許とって1年経つので
国際免許もゲットしたしぃ♪

六甲山に夜景もみにいってきた(*^-^*)
20100721193824.jpg
日が序所に落ちて行くから
いろんな景色を楽しめた(*^-^*)!!

なんか夏満喫て感じですv(^皿^♪
今年は海も何度かいけたし☆

でも川、BBQ、花火、祭り、行けてないけど(´A`)

中学校の時が懐かしい、、
828チームで集まってあの時みたいに最高の時間を過ごしたい!!笑

みんなスケジュールが大人になってしまったーーーー
でも中身はきっとあの時のまま!!!


でわでわ

コメント

しっかりレッドブル飲んで夏バテせんょーにね
猫バスのイスで寝てみたいですあのフワフワは気持ち良さそ~ゃゎ

俺は明日は大学オープンキャンパスの手伝いのあと天神祭かな
前も言ったけど時間があれば来てね

てか気づいてる
完全地デジ化までちょうど残り1年ゃで
2010/07/25(日) 00:00:03 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

明日天神祭一緒に行こう 明日唐突にあらわれるんですね。
よる一人はだいじょうぶかな?ておもいます。たすけてね。
みんなでですね。あのときのまま
2010/07/25(日) 00:15:52 | URL | レモン #-[ 編集 ]

明日天神祭前もいってもらったように、介護のサービスいっていいのかな?
2010/07/25(日) 00:26:07 | URL | レモン #-[ 編集 ]
愛媛は
熱いよ。

チビたちは 夏休み始まって合宿で 滑ったあと陸トレしてるで。 のぼせて鼻血だしたり 坊主かけて負けたりね。いろんな夏があっておもしろいで!

らなの同級生も形違えどがんばってるんやろな。らなも スノーボードを仕事としてがんばってるなら いろいろ勉強せなな。
2010/07/25(日) 01:24:45 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

暑いですねーっ(*_*)
体調崩さないように
気を付けて下さいね!!
美味しそうですね★
食べてみたいです(^^)
私も中学の友達と
遊びたいです(*^^*)
2010/07/25(日) 08:12:28 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
鳥 いや 魚 に なりたい
昨日は鳥人間コンテストをみて、朽木経由で琵琶湖をまわりました。朽木では川遊び、BBQしている人多かったです。昔、子供のころ田上でキャンプしたのを思い出したりしました。大きくなっても子供の気持ちをどこかにもっているのって必要ですね。
2010/07/25(日) 17:49:45 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

お!!
またNZ行くんやね日記UPたのしみにしゆうね^^
ホーキーポーキー食べたいなぁー笑
2010/07/26(月) 19:09:54 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
昨日お祭りは行きました(*^-^*)!!
でもひと多すぎでしたね☆!!
そうなんですかv(^皿^!!
もうちょっとですね☆

たまちゃん>
暑そうやなぁー!!
みんな頑張れよぉーーー(*^-^*)

yukqさん>
めっちゃ美味しいですよ☆
滋賀きたら案内しますね(*^-^*)
中学の友達っていいですよね☆!

ユデタコさん>
鳥人間コンテスト見たんですか??
田上の川めちゃ綺麗でいいですよね(*^-^*)
子どもの時の気持ち忘れたくないですね!!
2010/07/26(月) 19:11:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

みぃちゃん>
うん(*^-^*)
今年は行かへんの??
ホーキーボーキてなんゃっけ??!
2010/07/26(月) 19:28:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
