Ranaの日記(・_・)ノ


撮影終わりましたー☆
早く日本に帰りたいぃぃ(p´□`q)

ただいま空港で待機中、、、
昨日の夜ジュネーブ着いたのに
フライトは今日の夜、、、

ひーまー。。

今回の撮影内容は滑りは一切なく
チームの撮影でした!!!
IMG_3303.jpg
せっかく板持っていったのになぁー☆

春のsaas-fee滑りたかった。。。

毎朝メイクさんにメイクしてもらい
朝から夕方まで撮影
日差しカンカンで焼けちゃいました(´A`)

一番楽しかったのは3匹のワンちゃんとの撮影!!
IMG_3311.jpg
可愛いかったぁ(≧∀≦)!!

メイクさんにやってもらった髪型とかは
とても自分似合ってるとは思えず残念な感じでした。笑

ポーズとったりする撮影は
いつまでたっても苦手です。。

多分永遠に苦手。。。笑

でも皆と過ごした時間楽しかったなぁーー☆

38365_412460879261_566099261_4744758_2722086_n.jpg

35176_412379709261_566099261_4742065_7825787_n.jpg

IMG_3305.jpg


IMG_3297.jpg

またNZで会おうぜい!!!!

yukiちゃんNZでもよろしくねぇーーー☆!!

35281_412389999261_566099261_4742270_1658636_n.jpg

でわでわ!!


コメント

リンめっちゃ可愛いよね
2010/07/19(月) 21:51:03 | URL | はるな #-[ 編集 ]

撮影お疲れ様です♪

日本に帰って来て
ゆっくり休んで
下さいねっ★
もちろんアクロスにも
来て下さいね(*^^*)
ハスキーU^ェ^U
カッコいいですっ★
2010/07/19(月) 23:07:56 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

撮影お疲れちゃん(^○^)/

一日も空港で待機か~!たしかにヒマゃね♪
このワンちゃん見てたら「バルト」っていう小さい頃よく見てた犬ぞりレースのアニメの映画を思い出すゎ~v-14知ってる?
前回の日記から思ってたんだけど・・・
ナターシャは寒くないんかな~v-236
てかリンはハリウッドにいそうゃv-10
ポーズが苦手?そんなのノリでカバーv-218
でもちゃんと撮れてるゃンv-237
みんなでイナバウアー?とか。。。
最後のラナピとユキちゃんのツーショットとかもカワイイYo!!二人ともめっちゃグラサン似合ってるしねv-218

あっ!そうそう今月25日に電通のオープンキャンパスがあるけど、ヒマやったら遊びに来てね♪
俺はS学科のお手伝いしてるしv-218

2010/07/20(火) 00:49:33 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

オツ~

そこまで行って滑れんかったとはe-444

お疲れさんやねe-374

そのエッジは次回に是非e-279
2010/07/20(火) 01:17:05 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]
仕事
苦手なこと!嫌なことも DO MY BEST!!
でもスイスに行って滑れんのは辛いね(≧ω≦)

NZで しっかりトレーニングやな。らなの目標に向かってな。

自然はホントにやばいね。 岸に戻りたくても戻れんのよね。焦るよ。波のパワーでリーシュ外れて 身体一つで海さ。岸近くても 戻れんのよね。山も実は危険がいっぱいなんよね。改めて考え直したわ。

でも神秘的なこともたくさんあるしね。今日日本では7色の雲が見れた見たいよ。虹色した雲さ。
2010/07/20(火) 02:12:40 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
こんにちは
素敵な風景
拝見させて頂いて、
年よりも冬山が恋しくなりました。
2010/07/20(火) 17:54:22 | URL | #-[ 編集 ]

はるな>
めちゃ可愛い☆!!
ハイテンションすぎやけど、、笑

yukqさん>
ありがとうございます(*^-^*)
またアクロス行きますね☆
ハスキーめっちゃかっこよかったです(≧∀≦)!!

グンジャーさん>
やっと帰ってこれました(*^-^*)!!
バルト??分からないですねぇ。。
ウィードなら知ってますよ☆!!
リンちゃん可愛いですよね☆
そうなんですかぁー☆時間あったら遊びに行きます(*^-^*)!

テンチョー>
めっちゃ残念です(´A`)
滑りたかったぁーーΣ(゚Д゚;
次回に使います(*^-^*)!!

たまちゃん>
ボード流してしまったん??
めちゃ怖そうやなぁΣ(゚Д゚;!!
へぇー7色の空やったんやぁー☆
見たかったなぁー(*^-^*)!!
Nzで頑張ろー!!

>
こんにちは☆
冬山はいいですよね(*^-^*)!
気持ちがいい♪

2010/07/21(水) 09:07:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

記事読ませてもらって、いろいろと参考になるものや、

興味のある内容だったりするので、

良かったです。

また、来たいと思います。
2010/08/02(月) 23:18:52 | URL | 亀山社中@焼き肉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
