Ranaの日記(・_・)ノ

オモローな写真載せておきますーー♪笑

こっち来て3日目になりますが
早くもパッキングして帰る準備しています☆!!

今日は最後の撮影でしたが日差しが強すぎて焼けました..

あっという間でしたが
今回もburtonの楽しいメンツに笑かせてもらいましたぁー笑

標高4000㍍でも水着でイケイケなナターシャ☆!!笑
IMG_3300.jpg
むきっ!!

saas-feeに着いた日
山道で車酔いして死んでるスペンサー
そしてそれを慰めるリン笑
IMG_3264.jpg

トップまで登るゴンドラの中
持参のスピーカーで音楽をかけて
ダンシング リン、ナターシャ
IMG_3291.jpg

そして昨日の晩ご飯のデザート
燃え盛るプリン☆笑
IMG_3335.jpg

やっぱりバスルームにはいないといけないアヒル
IMG_3338.jpg

あーおもしろぉーー♪♪

でわ!!


コメント
俺達
海男達も顔焼けてるよ笑っ
ふたみ行って かなりやられたわ。でも海の経験値はレベルアップしたわ。沖に流される体験したしな(゜▽゜)

らなもレベルアップしたかい?(゜▽゜
2010/07/19(月) 01:01:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

帰る準備してるってどこにかえるの?障害手帳しらない?そっちにいった日になくなってる。なぜか
2010/07/19(月) 01:41:35 | URL | レモン #-[ 編集 ]

大阪は土曜日から梅雨明けで日差しが強く、カラッとした暑さゃでv-222

ナターシャの上腕二頭筋カッチカチゃでゾックゾクするゃろv-91
燃え盛るプリンなんか初めて見たゎv-14

ラナピはどんな音楽をよく聴くんv-236
俺はYUIと嵐ゃなv-237

バスルームの写真の右奥の鏡に映ってるのはまさか・・・幽霊v-39

面白いメンツゃなv-14
前回の日記のリンかな?犯人はお前だぁ~!!みたいなんをやってたから、こやつはできるって思ったけどなv-91

ラナピもいろいろとレベルアップして日本に帰ってくるゃろな(>_<)
結構ハードル高いけど、今度はラナピが笑わせる番ゃなv-218





2010/07/19(月) 02:44:47 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

プリンがあぁ(*_*)笑
燃えてる(*^^*)
凄いです(*´∇`*)
2010/07/19(月) 07:22:39 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

たまちゃん>
沖に流されたん??笑
ヤバいなΣ(゚Д゚;怖そう。。。
海行きたいーーー!!

グンジャーさん>
燃え盛るプリン凄かったすよ!!
暑かった!!!笑
音楽は今洋楽のdance musicにハマってます☆!!
でも基本なんでも聞きます♪♪
演歌以外☆!!
めちゃ面白いメンツですよー☆
楽しかった♪

yukqさん>
凄かったですよ!!笑
ここの料理めっちゃ美味しかったんですよぉ(*^-^*)!!

2010/07/19(月) 20:24:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
