Ranaの日記(・_・)ノ

やっとこさ着きましたぁー☆
めっちゃ長かった。。。
飛行機でいっぱい眠ったのに疲れた。。。

日本発つ時間は夜だったので
出発の日東京で遊んできました☆

浅草ーー☆first timeです!!
JSMの松岡さんに連れて行ってもらいました☆!!
IMG_3220.jpg

付けたところが良くなる煙しました!!
IMG_3228.jpg
全身に付けたった!!

よくなれー♪♪

浅草楽しかったぁーー☆

その後ゆきちゃんと合流して
スイスへBURTONウィメンズチームで撮影!!
IMG_3240.jpg

飛行時間かなり長かったけど
浅草でいっぱい歩いたしめちゃ寝れた!!

初めての夏のsaas-feeはこんな感じ☆!!
IMG_3282.jpg

めっちゃ綺麗(*^-^*)
花も咲いてて街も賑わってた♪

空港からsaas-feeまでの移動は車でしたぁー
IMG_3249.jpg

ワイワイ騒いできましたぁー
途中山道でめっちゃ酔いました(p´□`q)

IMG_3268.jpg

saas-feeの中では定番の電気自動車。。
めちゃ狭い。笑

こんな感じで今日は撮影2日目になりますが
ワイヤレスがなかなか使えなくて
更新遅くなりましたー

また写真とか内容とかどんどん載せていきます☆!!

でわでわ!!



コメント

よくなるように 祈っていてください。ありがとう
おてらいこうかな
2010/07/18(日) 00:13:27 | URL | レモン #-[ 編集 ]

コメントしはじめてから1ヶ月たちましたこれくらいで「Ranaの日記(・_・)ノ」の愛読者ってのになったかな笑
いつも長々とコメントしてるけどこれからもコメントしていくんでヨロシクッ☆
いつも日記の更新楽しみにしてるょ

雷門とか俺「こち亀」でしか見たことなかったゎ(ρ°∩°)
煙でどっか良くなったぁ
長旅ごくろーさん
2010/07/18(日) 00:20:20 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
集中
やね。 寝すぎて疲れたとか?笑っ

とりあえず 集中やな。
お仕事がんばって!!
2010/07/18(日) 00:35:25 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おっ!サースフェーだ。俺は空港から電車とバスでドキドキだったよ。
良いよね小さい村だけどめちゃ空気きれいだし、人も優しい。
ゴンドラと電車乗り継ぎでゲレンデだけどその時間ものんびりしてて俺は好きだね。
夏だとゲレンデはTバーだけだったような。
楽しみながらいい絵を残しておいで。
2010/07/18(日) 00:53:51 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

ゃぱラナちゃんカッコよすぎる><



お仕事がんばってくださいッ



画像UP楽しみにしてます!!

いっぱいいっぱい
のっけてください★




てか、
ほんまカッコぃぃ~



大津市から、大声だして
応援してまぁっす♪♪



聞こえたらいいナ~


2010/07/18(日) 01:48:21 | URL | 本郷さん #qTlQTaRY[ 編集 ]

浅草いーですね(*^^*)
私も煙に被りたいデス★

景色凄く綺麗ですね♪
外国行って
みたいです(^^)
2010/07/18(日) 10:09:52 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

レモンさん>
はぁーい☆!!
お寺行ってみて下さい♪

グンジャーさん>
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
十分愛読者ですv(^皿^♪!!
これからもよろしくお願いします☆!!
どっか良くなったかなぁー??☆
全身に付けたし欲張りすぎたかも??笑

たまちゃん>
時差ぼけかなぁー☆
ずっと眠たい!笑
頑張ってきます!!

しょうがやきさん>
めっちゃいい場所ですよね☆!!
夏は柔らかすぎて雪崩の危険性があって
クローズとかしてますΣ(゚Д゚;
ありがとうございます☆!!

本郷さん>
やっほ☆!!
画像いっぱい載っけるし
また見てね♪♪
応援十分届いたよv(^皿^♪
ありがとう(*^-^*)!!

yukqさん>
浅草も外国も楽しいです(*^-^*)
機会があったら
どちらも是非行ってみて下さい☆!!

2010/07/18(日) 15:40:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
最高
サーフェーですか、最高ですね。
京都の祇園祭いったらムシムシ暑くて、
2010/07/18(日) 22:44:18 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
