Ranaの日記(・_・)ノ

東京に来てマース♪

明日からスイスで撮影なんで
スポンサーの本社回っていろいろ頂きに行きましたv(^皿^♪!!

最初はオークリー♪
ゴーグル、レンズ、ネックウォーマーげっつ☆
IMG_3214.jpg

IMG_3212.jpg

オークリーの皆好き☆
優しいし楽しい☆!!

マサさん、クニさん用意アリガトー☆
頑張ってきます!!

次はinhabitantに行ってきました☆
くつした貰いにいきましたが
他の可愛いアパレルも欲しくなって2着も持って帰っちゃった☆
IMG_3215.jpg
ハンモックに乗っちゃった♪

鈴木さん本田さんありがとございますーー(*^-^*)!!

皆もキャットストリートのinhabitantストア行ってみてね☆
ハンモック面白いから☆笑

IMG_3217.jpg

寝袋もあるよぉー☆
ー9℃まで余裕で寝れるらしい☆

この生地めっちゃいいよ☆!!

その後BURTON行ってチビスーツケースげっとしました☆!!

こみっちゃん今日も頑張って仕事してた(*^-^*)!!

こーすけくんゆいさんこみっちゃんありがとおーー☆!!

リラックスBURTON本社後は
JSM菊池社長に美味しい晩ご飯食べさせてもらいました(*^-^*)!!
御馳走さまでした☆!!

IMG_3218.jpg

初めて行ったお店でしたがサラダもご飯も魚も何もかも美味しかった♪♪
マカロンさんと有馬さん松岡さんも一緒に食べました☆

松岡さんといっぱい語りましたぁー☆
楽しかった♪♪

OAKLEY INHABITANT BURTON JSM のみなさんありがとございます(≧∀≦)!!
コメント

こっちと東京いったりきたりありがとうごさいます。こころから感謝
体大事にね。初年 ありがとう
2010/07/14(水) 01:36:13 | URL | レモン #-[ 編集 ]

スイスで撮影っすかv-236いいねぇ~v-14
空飛ぶ鉄の塊(飛行機)でどれくらいかかんのv-236
ハンモック気持ちいいょね☆
俺も何年か前に沖縄で体験したことあるけど、乗ってしまったらそこで寝たくなるょねv-14
微妙な揺れがまたいいのょv-10
-9℃か~v-15すげ~なv-14
このお刺身見てるだけで味が伝わってきたゎv-218端の串に刺さったキュウリっぽいのがちょっと気になったけどねv-14

見る人全てを魅了させるように写ってきてねv-10
ウェィv-237プレッシャーv-8
でゎ行ってら~v-14
2010/07/14(水) 02:20:17 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

オークリー★
いーですよね(^3^)
私もオークリーの
ビーニー被ってマス♪
ハンモック楽しそお(^^)
一度乗ってみたいデス★
お刺身~っヾ(≧∇≦)
美味しそお(^o^)v
2010/07/14(水) 05:21:28 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
板れり
至れり尽くせりですな(笑)

気持ちよく飛んできて♪

怪我だけ気をつけて~
2010/07/14(水) 22:00:00 | URL | ネコ #-[ 編集 ]
サポート
サポート環境充実してるな。最高で 最強やろね。

がんばるのも自分!楽しむのも自分!甘えるのも自分勘違いするのも自分!流されるのも自分!
無敵になるための計画は 順調かな。

激流も 荒波も 乗り越えろ! 向かって行く強い気持ち忘れずにね。

カヌーやサーフィンやスノーボードみたく上手く行かなくてもねv(゜▽゜)。
2010/07/16(金) 00:38:57 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

レモンさん>
ありがとうございます(*^-^*)!!

グンジャーさん>
飛行機と車全部の移動含めたら丸一日以上掛かってますね。。さっき無事到着しましたがもう疲れてます!!笑
刺身はどれも旬の魚でめちゃ美味しかったですよ☆
頑張ってきますね☆
ありがとうございます☆!!

yukqさん>
是非オークリーゴーグルも使ってみてください!!
めっちゃ調子いいですよ☆!!
ハンモックも気持ちいいです☆
inhabitantストア行って乗ってみて下さい♪!!
お刺身もめちゃ美味しかったです(*^-^*)!!

ネコさん>
サポートしてもらえてホントいつも感謝です☆
ありがとうございます!!
頑張ってきます☆!!

たまちゃん>
頑張ってきます☆!!!
2010/07/16(金) 03:56:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
