Ranaの日記(・_・)ノ

もうすぐ文化祭ですよー(・∀・)b
何でこの学校は、なんでも早くやるんやろ??

体育祭も文化祭もやるのはやすぎじゃない??笑
テストとかも早いしぃー( ´Д`)

あ、そういえば1教科だテスト返ってきました。。。
現代文
50点以上はとれたけど
平均は超えなかった、、、、
まぢショック。。。

次頑張ろう!!!(´・ω・`)

でその後はずっと文化祭準備の時間(≧艸≦*)+。・

なんか段ボールに新聞紙の切れ端を
貼付けた
何してるのかよくわからへんけど
なんか、楽しかった(・∀・)笑
DSCF1391.jpg

作業、みんな頑張ってまーす☆
文化祭楽しみやなぁ(o゚Д゚o)

はぁ。。。最近雨ばっかで嫌やなぁ
蒸し暑いし、SK8もできひんし
雨って本間いやー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇ。

雨で困ってる国とかに降ってあげてー☆
まだ日本は大丈夫やから!!!
得に滋賀は琵琶湖あるし水には困りませーん

だから雨さんどっかいってちょーヽ(*・ω・*)ノ


明日は晴れますように



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/55-3537f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
