Ranaの日記(・_・)ノ

笹の葉さーらさらーー♪
たなばたですv(^皿^♪!!

この前スポランでたなばたの飾りひたすら作りました♪♪

IMG_2866.jpg

乙姫様と彦星様☆

乙姫様はなにげに折るの難しかった(p´□`q)笑

IMG_3114.jpg

これも全部折り飾りましたよぉv(^皿^♪!!
ラナが好きなんは巻貝?やっけ?
それ作るのめっちゃ簡単で好きです☆

IMG_3115.jpg
季節外れなユキも飾っておきました♪

雪、好きなんで☆☆笑

他にもカエル、カタツムリ、バラとか付けたけど☆笑

いよいよ今日の夜流されるのかなー??
もしかして昨日の夜やったんかなぁー??

願い事叶いますよーに☆

今からアクロス行ってきまーす♪!!
コメント

折り紙案外
難しいですよね(゜Д゜)
うまく折れません( ̄^ ̄)

願い事叶うと
いーですね♪
2010/07/07(水) 17:18:36 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
七夕(≧∇≦)
ラナピって折り紙でいろんなもの折れんねんなぁ~(^∀^)ノ
俺は簡単そうな鶴も折れん…
ねがいごと叶うといいね
言うのだいぶ遅いけどアクロス行ってら~笑
2010/07/07(水) 19:45:17 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
願い事
きっと叶いますよ、がありますから
2010/07/07(水) 23:43:18 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

yukqさん>
かなり難しいですΣ(゚Д゚;
折り方見ても難しい、、、
はいv(^皿^♪ 叶わなくても叶える☆

グンジャーさん>
鶴は何もみなくても折れますが
七夕の折り方はサイト調べましたぁv(^皿^笑
アクロスから帰ってきましたよ♪
ただいまぁーー♪

2010/07/07(水) 23:43:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ユデタコさん>
コメントタイミングかぶりました(^-^)!!
叶えちゃいますv(^皿^♪!!!
2010/07/07(水) 23:53:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
