Ranaの日記(・_・)ノ

今日は滑り終わってからまぁちゃんと
ちょっと遅めのお昼ご飯食べに行きましたv(^皿^♪

トシくんいわく豪華なココ壱(笑 に行ってきました☆
めっちゃ久しぶりやったぁココ壱(*^-^*)!!

豪華やったぁー笑

まぁちゃんが御馳走してくれた(p´□`q)
ありがとー(≧∀≦)御馳走さまでした♪

でその後スタバでいろいろ話して楽しかった(*^-^*)
IMG_3171.jpg

まぁちゃんラナが愛媛来た時いっつも遊んでくれてありがとう☆

またどっか連れて行ってなぁ(*^-^*)!!

で、夕方頃ハルナ松本(出身北海道)
から写メ付きメールが送られてきた!!笑

本州に来てるらしく
滋賀に来たらしい。。。笑

家の写メが送られてきた(p´□`q)
めっちゃビックリしたし!!!笑

すぐに電話したら
「来ちゃった」やって!!笑

家は誰もいいひんのに
ラナが愛媛いるのも知ってたのに

本間面白いわぁー!!謎やわぁー笑

あげくの果てに
この辺楽しいとこないのー??
って言って来て

申し訳ないけど
札幌みたいに楽しい場所はありません!!笑

明日北海道に帰るみたいやけど
気をつけて(*^-^*)

またラナが家居る時遊びに来てなv(^皿^♪
コメント

家に誰もいいひんのわかってるのにわざわざ北海道から滋賀に来るってめっちゃオモロぃゃん
一体ハルナ松本は滋賀に何しに来たんかな笑
ラナピの周りは本間面白い人多いょね
2010/07/03(土) 23:55:12 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

私も今日夕方★
アクロス滑り
行きましたっ(^-^)/
らなサン朝滑りに
行ったんですか(*^^*)?
今日令クンと一海クンとか
大学の人がたくさん
来ていましたよ(^^)
2010/07/04(日) 00:26:45 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
はる
笑っやな!

テニスボールのおっちゃんと犬たちとは会えたんかな(゜▽゜)
2010/07/04(日) 01:28:30 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

まあ暇だったからドライブがてらラナん家行ってきたわ
あのあと京都に行ったけど国道1号線渋滞しててどこも行かずに帰ってきた

今度わラナが家にいるときに行くわ
2010/07/04(日) 07:43:34 | URL | はるな #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
めちゃ面白い友達いっぱいいますよv(^皿^♪!!
はるな松本はおじいちゃんが本州に居て
会いに来てたみたいです(*^-^*)

yukqさん>
いつも夕方なんですかぁー??☆
月曜日以外はいつも朝滑ってますv(^皿^♪!!
朝も大学の人たくさん来てましたよ♪♪

たまちゃん>
ないやろーー(^-^)笑

はるな>
結局どこも行けへんかったんや!!!笑
釣りはしんかったん??(*^-^*)笑
うん♪また来てや☆!!
ラナもはるなの家遊びにいこーーーーv(^皿^♪


2010/07/05(月) 23:38:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
