Ranaの日記(・_・)ノ

昨日、海の男、4人と一緒にサーフィンに行ってきました!!!笑
高知まで行ってきました♪

夜の0時過ぎに出発!!!
IMG_3154.jpg
車の上にボードを積めるケースを装着し
ボード5枚人5人を乗せて出発♪♪

サッカーを携帯で観戦しながら!!!
惜しくもPKで負けてしまったけど
お疲れ様でした(*^-^*)

みんな運転してくれたから
ちょっと眠って4時過ぎに高知入野に到着☆!!
波はあんまり無かったから別の場所に移動したけど

日の出を見届けて行きました☆
IMG_3158.jpg
日が海に反射してめっちゃ綺麗やった♪♪

その後双海に移動して5時からサーフィン開始v(^皿^♪

人生2回目のサーフィン♪

今回は邦宏さんにボードを借り
ウェットはinhabitantの早速着ました(*^-^*)!!
IMG_3164.jpg

波はこの前よりも高くなくてちょっと安心でした☆
初心者もいて安心でした!笑

今回は奥の方から岸まで乗って帰ってこれましたv(^皿^♪!!
この前は全然立てへんたけど
今回は結構早く立てて
めっちゃ楽しくなっちゃいましたぁ(*^-^*)

コレはラスト1本。だいぶ手前で立ってるやつ(´A`)
IMG_3165.jpg

今は全然格好良くないけど
これからもっと練習して上手くなるぞぉーーv(^皿^♪!!

でかい波に乗れるよう修行しな♪♪

でこれはウミガメが産卵にやってきた後!!
頑張って上がってきはったんやぁ(*^-^*)
IMG_3168.jpg
生まれる瞬間見てみたいなぁ(p´□`q)!!

可愛い足跡でした♪♪

で帰りも運転してもらって帰りは爆睡でしたぁ☆

いつの間にか松山に着いてて
みんな運転してくれてサーフィンも教えてもらって
ボードを貸してもらって
いろいろありがとうございましたv(^皿^♪

また行きたいなぁーー(*^-^*)

で、今日も眠たすぎたけどアクロスでいっぱい練習してきました☆

明日はOFF!!!





コメント
辛い
眠くても がんばる時は やる!!
メリハリ!大切よね~(^^!

サーフィン笑やな!! 下手やけどなんか楽しいな。

2010/07/02(金) 02:42:57 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

日の出は何回か撮ったことあるけど、やっぱ海に反射してたら綺麗やなぁv-10
去年堀井先生の野外活動の授業で琵琶湖でウィンドサーフィンの講習受けたとき、ウィンドの部分はずして(本間はアカンけど・・・)サーフィンしたりしてましたv-221笑  その時はほとんど波なかったんですけどねv-227
今年の野外活動は8月末に和歌山でスキューバダイビングのライセンスを取得しに行きますょv-218
写真の波高ぃね~v-227
波に乗れたらぐんぐん進むから気持ちいいょなぁ~v-227(高い波に乗ったことがない未経験者が語るv-14笑)

静岡の大学に行った友達も静岡の波はイイって言ってるから機会があれば行ってみたらどうかなv-222
2010/07/02(金) 04:12:46 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

日の出めちゃ★
綺麗ですね(*^^*)
サーフィンとか♪
かっこいいです(^o^)/
サーフィンって
怖くないですか(;o;)?
2010/07/02(金) 05:20:24 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

サーフィン楽しそう(^ω^)でも怖そうやわあ(´・ω・`)チャレンジしよかな(笑)
機会があればやろかな(-ω-)まぁその前にラナちゃんにボード指導してもらわないと(笑)
2010/07/02(金) 10:30:45 | URL | nao #-[ 編集 ]

たまちゃん>
サーフィンもボードも楽しいなぁーー☆

グンジャーさん>
めっちゃ綺麗でした♪♪
ウィンドサーフィンやたことない☆
すごいですねぇ(*^-^*)そんな資格を取得できるんですかぁ♪♪波に乗れたらホント気持ちいいですね♪
静岡ですかー(p´□`q)いつか行ってみたいです☆

yukqさん>
めちゃ綺麗でした☆
上手くなったら格好ぃぃですよね!!!!
結構怖いです(ノω・、)゚.+°

naoさん>
ホントに楽しいけど怖いて感じです、、。
やってみた方がいいですよ♪♪
海は綺麗やし楽しいし(*^-^*)
そうですね☆v(^皿^
2010/07/02(金) 19:22:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
