Ranaの日記(・_・)ノ

昨日いきなりジュンくんが現れた!!!
IMG_3145.jpg
めっちゃビックリした!!!この前狩野くん&あっきーの
結婚式で出会った以来♪!!

一緒に滑るのは何年ぶりやろーってくらい☆!!

ジュンくん本間面白いわぁー!!!!

アクロスのスタッフさんが
「女子トイレに滑走券が落ちててんですけど違いますか??」
って言われて

一緒に来た女の子らは違います。って言ってはるのに
ジュンくんだけめっちゃウェアのポケットの中探してはるねん!!!笑

ほんで一緒にいた女の子に
「いや、女子トイレやから!!!」

って突っ込まれてはった!!笑

ジュンくん女子トイレ入ってはったんかぁー??笑

IMG_3150.jpg

でもジュンくんはジェントルメンです♪
お昼ご飯と揚げパンアイス奢ってもらった(*^-^*)

ありがとう♪御馳走さまでした☆!!

実はジュンくんたくさんの人達と一緒に来てはりました♪
兵庫辺りから♪
IMG_3153.jpg

みんなとも仲良くなったぁーv(^皿^♪

また皆アクロスに来て下さい!!!☆

ほんで、ジュンくんは面白いネタめっちゃ持ってはります!!!

結婚式とかの披露宴には是非ジュンくんを呼んでみて下さい!!!笑

ジュンくんまた一緒にキッカー&レールしよなぁv(^皿^♪

でわでわー!!




コメント

ジュンくんの顔www
めっちゃオモロいゃん( ̄∀ ̄)
女子トイレネタもサイコーやね
これはお笑いの本家・大阪の俺も負けてられへんなε=ε=┏( ・_・)┛
おそらくジュンくんは「大阪のオバチャン」という人種とはいい勝負を繰り広げますね(笑)
大阪のオバチャンは存在自体がオモロいょ(笑)特に新世界周辺の人は全身ヒョウ柄の服で街を歩いてたりするからね(笑)

披露宴とか飲み会にジュンくんがいたら盛り上がって楽しそうゃね
じゃぁ今度呼んでみるゎ(笑)
2010/06/30(水) 20:49:01 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

やばっ(≧∇≦)
面白いですね(^O^)
あ♪揚げパン♪
美味しいですよね(^^)/
たまに食べますよ(*^-')
2010/06/30(水) 21:46:22 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
周りに
ラナさんの周りに楽しい人が集まりますね。周りを幸せ溢れる運命のもとにうまれたのでしょうね。
2010/06/30(水) 21:53:25 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

いや~☆たのしかったねi-1ってかハードル上げすぎ上げすぎi-184i-184毎度おじさんは必死のパッチで頭真っ白ですi-201ひさびさスノーボードで身体ガチガチやったけど一緒に遊んでくれたからいい感じにほぐれてほぐれすぎてスタート台でスーパーマンなりよったなi-201ほんまありがとうi-179またいきなり現れるかもi-185次は聞き間違いのないように気をつけよi-229
2010/06/30(水) 22:09:34 | URL | JUN #-[ 編集 ]

昨日は楽しかったねv-222

がっつり滑るつもりが半分休憩で話してたwww
揚げパンおいしかったねv-238

またいきなりジュンと現れるかも。。。v-237
女子トイレにwww
2010/07/01(木) 00:21:01 | URL | みゅ #-[ 編集 ]
楽し
らなにとって74はなくちゃならない存在やもな。
tamachannもいまだに 冬になると必ずDVDみます。みたくなります。
でも じゅんくんよりも らなもいぃネタもってるやん。テニスボール事件とか・・・ツボですたまちゃん笑っ
2010/07/02(金) 00:09:52 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
じゅんくんめっちゃ面白いんですよぉ(*^-^*)!!
大阪のおばちゃんもだいぶ勢いありますよね!!笑
是非じゅんくん呼んでみて下さい☆笑

yukqさん>
めちゃ面白い人なんですよねーー♪
揚げパンアイスめっちゃ美味しいですよね!!
太りそうやけどたまに食べます(p´□`q)笑

ユデタコさん>
楽しくて優しい友達にいつも支えてもらってます(*^-^*)

JUNくん>
上げすぎた??笑 本間面白かったわぁー
じゅんくんのキッカーv(^皿^♪
またいきなり現れるのを待ってるわぁ♪笑

みゅちゃん>
めっちゃ楽しかったぁー♪
いつの間にかめっちゃ話してたね!!笑
3F女子トイレでいつでも待ってますv(^皿^笑

たまちゃん>
うん☆なくてはならない存在やなぁv(^皿^♪
テニスボールねただいぶツボってるなぁーー!!笑





2010/07/02(金) 00:27:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

じゅん君の顔バリおもろいやん!!俺らが滑ってる間に・・・

帰りの車の中でも、じゅん君の伝説トークでおお盛り上がりやったんやでv-218
2010/07/02(金) 01:57:15 | URL | ぺ #3un.pJ2M[ 編集 ]

ぺさん>
皆が頑張って滑ってる間にじゅんくんお得意の変顔
撮っちゃいました(*^-^*)!!
えーー!!伝説トークめっちゃ聞きたいです(*^-^*)!!
2010/07/03(土) 19:38:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
