Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪
この前ARKからたくさんのプロテクターなどが送られてきました(≧∀≦)!!
IMG_3118.jpg

ARKと姉妹ブランドのCORAL REEF!!
カラーもロゴもめっちゃカワイイ♪

そしてこれが上半身のプロテクター♪
IMG_3120.jpg
上下オソロッチ♪

プロテクターはイカツイイメージがありますが
これやったらカワイイ感じで身に付けたくなりますね♪

体も守ってくれるし☆!!

そしてラナの大好きな膝ぱっと☆!!
膝
いろんな膝ぱっと使ったことあるけど
ARKのが一番調子いい!!

マジックテープあるやつは痛いし嫌いやし
バンドあるやつは面倒くさいから嫌い♪

これは片足づつ履いたらいいだけでめっちゃ楽!!

SK8でもランプ入る時とか使ってます♪

そして可愛いソールガード
IMG_3126.jpg
ARKは板も体も守ってくれます!!☆

しかもバインガード付き♪♪

皆さんも体も板もガードして下さい☆♪♪

でわ!!
コメント
プレデター
タイトルちゃうちゃう(笑)プロテクターゃv-217一人でボケ・ツッコミやっちゃいましたv-14
ARKサイコーですねv-237板も体も、ついでにプロテクターによってケガするっていう恐怖心という名の心も守ってくれるしねv-14
送られてきたプロテクターって若干ラナピのウェットスーツとも色がオソロじゃないですかv-236
これはカワイイですねv-10

俺の友達で武道やってる人が何人かいて、プロテクターはどんなのがいいかって話をよくしますょv-7
武道には全く関係ない俺が話を聞いてたらいつも「お前は常に肩にプロテクターつけてるな(笑)」って言ってきます(^_^;)もちろん何もつけてなくて、水泳で鍛えた肩が他の人と比べるとプロテクターつけてるように見えるだけなんですけどね(笑)

そのプロテクターつけてバリバリ頑張ってねv-218応援してるょv-10






2010/06/29(火) 01:49:23 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

プロテクター★
めちゃ可愛い~です(*^^*)ソールガードも(≧∇≦)
あ♪ちなみに私★
青野令クンが通ってた
高校に今通ってます♪
私の友達が令クンと
仲いいんでvolcupの時に
会いました★
らなサン来年のvolcup出ますか?(^^)/
2010/06/29(火) 05:20:29 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

上半身のプロテクターゎなんかサーフ系の服に見えてしまうのゎナゼ(´・ω・)?
てかプロテクターだらけやなあ(∀)あんなに付けたら体動かしにくそうやわぁ(笑)ってこれゎ完全に素人目線の感想なんやけどねぇ(-ω-)
2010/06/29(火) 05:50:05 | URL | nao #-[ 編集 ]
はじめまして
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2010/06/29(火) 14:00:15 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集 ]
可愛い~
可愛い~ですね、
2010/06/29(火) 21:40:43 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
タイトルちゃいますね!!笑
ARK最高なんですよ(*^-^*)!!
ウェットも黒ピンにしたからちょっと似てるかもしれないですね☆ 今日サーフィン行ってきましたよ♪
めっちゃ強い肩してるんですねぇ(*^-^*)!!
はい☆ありがとうございます☆!!

yukqさん>
そうなんですよぉ(*^-^*)!!
令くんと同じ高校なんやぁ☆!!
Volcup今年も出る予定だったんですけど
予定が被ちゃって行けなくなっちゃったんです。
来年は行きたいですね(≧∀≦)!!

naoさん>
確かに動きにくいから付けない人もいっぱい居ますよぉ(*^-^*) だから付けるのも付けないのもその人の
勝手なんですが、怖いから付けてますv(^皿^♪
昔から付けてるからあまり気にならないですけどね♪

まことさん>
初めまして☆
頑張ります♪ありがとうございますv(^皿^♪

ユデタコさん>
めっちゃ可愛いんですよぉ(*^-^*)!!


2010/06/30(水) 19:08:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
