Ranaの日記(・_・)ノ

約1ヶ月ぶりにアクロスで滑ってます♪
パイプ堅くて弱冠怖いけど
ずっと壁綺麗で調子いいです(*^-^*)!!

夏になってきて日曜のアクロスは人がモリモリいっぱい!!

レールのサイドインできるダウンレールになってて
楽しかった♪

で滑り終わってからホワイトボードに落書き。。笑
りょう&ともきのドラえもんどっちが似てるか大会!!笑
IMG_3138.jpg
ちなみに頭の上に乗ってる帽子みたいなんは
タケコプター。。笑

で、めっちゃ面白いのがわざわざ絵描き歌歌って描くとこ!!
「まーるかいてチョン♪」のやつ。

で左青字のが、りょうので
IMG_3135.jpg

黒字のが、ともき
IMG_3142.jpg

これどっちが上手か判定してあげて下さい!!

ちなみにラナはりょうのが上手いと思う。。
ともきのドラえもんなんか怖いし!!笑

で、もう一個笑ったのが
何故か上にかいてあるジュニアって文字。。

なんかこれがイケてるらしい..笑

最初ジュニやって書いてあったねん!!!!笑
IMG_3134.jpg

まぁ、やって発音するけど!!笑

あー笑った♪

明日も練習頑張るどー☆

ドーピング講習の日やΣ(゚Д゚;
コメント

ホワイトボード(笑)
私も前落書き
してました 
3人共絵上手いです 
絵上手いって
羨ましいです 
2010/06/27(日) 23:03:22 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
落書き
落書きって楽しいですょねv-14書いた人の絵心がわかるしv-11
僕も大学でも授業中ルーズリーフに落書きしたり、授業終了後に黒板に落書きしたりしてますょv-14
よくやるのが「絵しりとり」ですねv-9
僕もラナピの判定と同じでりょうのが上手いと思うょv-14
一番気になったのが目の位置v-237りょうのが正しいですねv-9
健康スポーツ科学科の俺にとってはドーピング講習めっちゃ興味深いですv-222その講習会に出席したいですv-237
2010/06/28(月) 02:14:36 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
判定わ・・・
ォレのが上手い…とか言うてみる(-ω-)笑
多分トントンやろなあ(∀)
左の絵ゎタケコプターが大きすぎる←コレじゃないか(笑)二人とも良く書けました(^ω^)
2010/06/28(月) 07:40:13 | URL | nao #-[ 編集 ]

やーんかわいいー!! って判定は! りょうくんのが目の位置あってるねんグンジャーさんと同意権(笑)
ただヒゲよ!なんで片ヒゲで終わるかなりょうくん! ともきくん目の位置もやけどポッケが、ダブル??しかも手に何持って??もーおもろすぎ!よって私的に引き分け! 
2010/06/28(月) 16:18:02 | URL | izumin #-[ 編集 ]

俺も手に持ってるものが気になったんでもう一度コメントします
予想やけど…「スモールライト」と、それで小さくした「どこでもドア」かな?違った??
何なのか教えて~
2010/06/28(月) 17:25:48 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

yukqさん>
あれ、置いてあると落書きしたくなりますよね!!笑
すぐ消せるし♪♪
小学生の絵って面白いですよね(*^-^*)
2人とも絵心ありますね!!

グンジャーさん>
落書きめっちゃ楽しいです☆!!
絵しりとり懐かしいです(p´□`q)
最近全然やってない(ノω・、)゚.+°
やっぱりょうですかー☆♪
りょうに伝えときます!!
そして手に持ってるの一つはどこでもドアですが
もう一つは何か、ともきに聞いてみます!!笑

naoさん>
絵上手なんですか??(*^-^*)
確かにタケコプターでかすぎですよね!!笑

izumiちゃん>
めっちゃ面白いよなぁ!!!(≧∀≦)
ラナも終始笑ってた!!笑
みんなの判定伝えときます☆笑

2010/06/28(月) 22:47:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
