Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは♪
今、愛媛にやって来ましたぁ(*^-^*)!!

しばらく愛媛のアクロスで練習します(≧∀≦)!!

さっき運転してきたけど
風と雨半端なかった(´A`)

愛車アトレーちゃん吹き飛んで行くかと思ったぁーー!!

今朝大阪から来たトモ、マサのママも飛んで行くかと思った
って言ってはりました☆

で、最近は京都新聞の取材を受けたり
ボード雑誌、トランスワールドに載る撮影してきたりしてました♪

京都新聞は7月の中頃に記事になるらしいです(*^-^*)
また良かったら見て下さい♪

で昨日の撮影は大阪でやってきました☆
父ちゃんの自転車友達の
川畑さんという方に撮ってもらいました♪♪

スタジオはこんな感じ♪
IMG_3117.jpg
後ろにはやっぱり自転車も置いてありました☆
IMG_3116.jpg

川畑さんはめっちゃいろんな写真撮ってはります☆
アルバムみたいなの見せてもらったけど
めっちゃかっこ良かった!!!

やっぱりプロが撮る写真は芸術作品ですね!!!☆

IMG_3123.jpg

ラナがこの写真好きって言ってたらくれはりました(≧∀≦)
カルバンクラインの香水は持ってないけど
この写真は見ててめっちゃ気持ちがいい♪♪

で、肝心のウェアを着て板を持った写真は
いつか、トランスワールドに載ります!!笑

また見て下さい♪

いつ発売か分かったらブログに書きます♪♪

川畑さんありがとうございました♪
川畑さんのHP是非見て見て下さい♪
http://www014.upp.so-net.ne.jp/kawahata-photo/

でわ、明日からアクロスで頑張って滑るぞぉ!!!♪♪

コメント

お!!ラナちゃん来週からアクロスなんやいいな☆
ウチは先週まで行ってたけど、
ウォーター篭りに行くからしばらく会えんなぁー
入れ違いになってしまったっ(^_^;)
また一緒になった時はよろしくねぇ^^/♪
アクロス頑張ってねー!!
ラナちゃんのラジオとか聞いてみたいけど、
地域が違うからダメやなぁ(笑)
2010/06/26(土) 20:47:27 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

こんちゃす☆
おぉ、今日愛媛入りすか~
同じく今愛媛だす。
今日はSK8ランプだけしてましたが、
明日はアクロス入るので、
また声かけますね~ 
2010/06/26(土) 21:35:30 | URL | S2 #-[ 編集 ]
自転車
僕は大阪市の南西のはしっこの方に住んでいるんですけど、僕と僕の父ちゃんはトライアスロンをやっていて、その練習もかねて1日かけて僕の父ちゃんとふたりで家から琵琶湖大橋を渡って帰ったこともあります
家から大学まで30kmくらいあるんですけど、愛車のロードレーサーで何回か行ったこともあります
ょ(゜∇゜)
写真の自転車もボトルついてて本格的ってわかるし、ラナピの父ちゃんとはいい自転車友達になれそぅだな
てか、なりたいっ(≧∇≦)

僕も今日はバイト中雨にうたれ続けて全身ビチョビチョになりました笑
梅雨ってマジ厄介…

愛媛のアクロスってハーフパイプもあんねんなぁ頑張ってねぇ~
ケガしないようにね
2010/06/26(土) 23:54:04 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

新聞・雑誌とも楽しみです☆
また日が近づいたら教えてくださいね♪

自転車・滋賀県とくれば、ビワイチ…ラナさんはしたことあります?
また教えてくださいね♪
私は、自転車・車・電車にカヌーで経験しました♪

今日はこちらもひどい天気でした!
天気にも恵まれて、良い練習ができますように!!
2010/06/27(日) 00:27:59 | URL | NORI #-[ 編集 ]
初コメです★
初コメです★
前から.らなサンの
ブログ見てたんですケド
なかなかコメが
出来なくて
これからコメします 
私も愛媛で
たまにアクロスで
滑ってます★
ボードもsk8も
まだまだ初心者です 
らなサンがアクロスに
いる時に声かけます
2010/06/27(日) 10:23:53 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

みぃちゃん>
あーー(ノω・、)゚.また入れ違いかあ。。
ウォーター頑張ってね♪
ラジオ楽しかったで♪v(^皿^♪
ラジオって全国とかないんかなぁ!!笑

S2さん>
お疲れ様です☆もう大阪ですか??☆
今日は激混みでしたねΣ(゚Д゚
また会ったらよろしくです♪♪

グンジャーさん>
トライアスロンですか!!!
凄いですねぇ(≧∀≦)
この写真の自転車は父ちゃんのじゃなく川畑さんの
なんですけどね♪ 父ちゃんもめっちゃ走ってはります☆ 梅雨はブルーですね。。全身びしょびしょ大丈夫ですか??愛媛今日はピーカンでした(*^-^*)!!
ありがとうございます♪頑張って練習してきます☆

NORIさん>
また、教えますね(*^-^*)
ビワイチ...??やったことないです!!
面白いんですか!!?(≧∀≦)
あ!!もしかして琵琶湖一周ですか??
自転車。カヌーて凄いですねΣ(゚Д゚;

yukqさん>
初コメありがとうございます(≧∀≦)!!
これからもコメ貰えるとか嬉しいです♪(*^-^*)
そうなんですかーー☆
しばらくアクロスいるので出会ったら
是非是非声掛けて下さいv(^皿^♪


2010/06/27(日) 21:47:39 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

お疲れっす~!!
今大阪着きましたわ~
ホンマ激混みでしたね~i-282
また会ったらよろしくです~!!
2010/06/27(日) 22:33:09 | URL | s2 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
