Ranaの日記(・_・)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぇーい(≧艸≦*)+。・
やっとテスト終わったゼィ

昨日たくさん勉強した成果は出せたと
思います☆
数学めちゃ頑張ったし

問題は勉強したとこばっか出て来たし
その問題に合わせてスラスラと手も動いたんやけど
頭の回転が遅い!!!笑

簡単そうなやつでも1個1個しっかり式を書かないと
解けへんし
だから、思った以上に時間かかって
全部解くことが出来なかった、、、

あと30分くらい欲しかったなぁ( ´Д`)笑

テスト終わってからまゆ、まゆきと京都に行った☆
ただいまセール中で服が安くで手に入ったε=(。ノ・ω・)ノ

買い物し終わってから、晩ご飯を食べに行った☆

今日は、ずっと前から企画していた
まゆきを盛り上げようの会です。笑

まゆきは、らなの友達なんやけど、
最近すっかり元気がなくなってたから企画しました(・∀・)b

で、この会を開いてくれたんが、父ちゃんと仲間達です!!笑
情熱ホルモンでこの会は行われました。
DSCF1385.jpg

こんな感じです。(らな、父ちゃんを除く4人)
パッと見、合コン??笑
って感じやけど、そんなんじゃないんで
安心して下さい☆ヾ(。・v・。)

らなはめっちゃ不思議な気分でしたー。
制服でボードの人達と学校の友達と親とご飯を
食べる。。。うん。。。不思議な感じやった!笑

そして
この会は無事に成功して
まゆきはとっても元気になりました

よかったよかったヽ(*・ω・*)ノ
明日学校で元気な姿を見れるのを楽しみにしてます。笑

そして御馳走になった
ドゥ、トミちゃん、父ちゃん
ありがとう☆★
美味しかったー(○´3`&楽しかったー



コメント

今日は本間ありがとっ
めっちヤ食べたし久々に
いっぱい笑ったし
滑ったダジャレも言えた
し楽しかった
又らなの行くな
もちろんまゆきの
来るよしよ(・_・)ノ
父ちゃん達皆様に
ありが父ちゃん
言っといて
又遊ぼー
2008/06/19(木) 23:57:35 | URL | まゆきち_alt_str_i_F9FA.gif_ #0ecWsDRU[ 編集 ]

まゆちち>めちゃ面白かったなぁ(・∀・)b
滑りまくってたな!!笑
新しいシャレ考えてよ( ´Д`)笑
また家行かせてなーi-80
オッケー伝えとくわぁ☆
2008/06/20(金) 00:33:54 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/54-4efaf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。