Ranaの日記(・_・)ノ

昨日、
みんなすくーすくーー瀬田南小学校♪

小学校2


に行ってきましたぁ☆

オリンピックの話とか、小学生の時どんなんやったかとか
話にいきました☆

それにしても小学6年生ってこんなにカワイイんやなぁ(≧∀≦)

こんにちは!って言ったら体育館いっぱいに「こんにちは!」って
返ってきて話してる途中も凄く静かに話聞いてくれて

めっちゃ嬉しかった☆

質問もめっちゃしてくれたしv(^皿^♪

元気いっぱいで素直な子ばっかりに見えた(*^-^*)

みんなと同じ小学校6年生の時に
ハーフパイプを初めてやって

それを中学、高校とパイプを続けてきて
オリンピックにも行けて
本間によかったなぁー☆

出るだけやたったらアカンけど、、(ノω・、)゚.+°

ラナが小学生やった時に居た先生も、まだ居て
当時のラナの話をしてくれました!!笑

めっちゃ面白かったΣ(゚Д゚;笑

たくさんの人が応援してくれて
めっちゃ嬉しかったv(^皿^♪

今日話した小学生の子達が何年後か
何になってるのかって思うと楽しみやぁー(*^-^*)

小学校
みんな、頑張りやぁ(*^-^*)

話聞いてくれてアリガトウ(*^-^*)!!
コメント
夢いっぱい
小学6年生って大人っぽい子もいれば、まだまだこれからってくらい小さい子もいるからカワイイょねラナピの話がその子達の夢をつかむきっかけになったらイイネ
先生からみた当時のラナピの話聞きたかったなぁ(゜∇゜)
俺は今と小学6年生の時と比べると何があったんゃって言われるくらいガリガリからマッチョに変わってもぅたょ(・_・;)笑
体重差約2、5倍(」゜□゜)」
どんだけ~(ρ°∩°)笑

ラナピはどんなだったか簡単にでもいいから教えて~( ̄∀ ̄)
2010/06/23(水) 01:49:43 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 10:17:17 | | #[ 編集 ]

小学生って可愛いよな(・∀・)特に低学年ゎ可愛い(//∀//)高学年ゎやんちゃが多いんよなあ(´・ω・`)
バイトがスイミングのコーチやから元気いっぱいなんもよくわかる(・ω・)/
ォレも講演会できるほどの人になりたいなあ(笑)
芸能界デビューとかしようかしら(∀)笑
絶対に無理やけどなあ(-ω-)
2010/06/23(水) 12:39:21 | URL | nao #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 13:11:46 | | #[ 編集 ]
小学生
夢ってことばを知ったのは卒業の前くらいかな~、小学生たちって挨拶が元気ですね、迎えいれてくれてる感じがしていいですね、オリンピック選手が卒業生って誇りですね、その子たちにとって。
2010/06/24(木) 00:09:29 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

小学生は可愛いですよね♪

ラナさんがした話も興味がありますが、先生にされた話の方が気になったりして…。

オリンピック…想像もつかない世界ですが、モーグルの伊藤みきさんと二人で、ソチでも滋賀を盛り上げてくださいね☆
2010/06/24(木) 09:52:25 | URL | NORI #-[ 編集 ]
こんにちわ
こんにちわ
私は瀬田南小の6年です
アメブロでぽこのブログしてます
こないだわ瀬田南小に来てくれてうれしかったです
これからもスノーボードがんばってください
ちなみに私は兄がいてます
兄はラナさんの1つ上です
兄も瀬田南小でした
2010/06/24(木) 16:42:28 | URL | ぽこ #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
小学生めっちゃカワイかったですよ♪♪
本当ですね(*^-^*)
そんなに体重増えちゃったんですかΣ(゚Д゚;笑
凄いですねぇ!!
小学校の好きは外で遊ぶのが大好きで
毎日走り回ってやんちゃばっかりしてました!!!笑

>
まぢでーーー(≧∀≦)居たんやぁ☆!!
会いたかったなぁ(ノω・、)゚.+°
また連絡するし遊ぼうなぁ♪♪

naoさん>
めっちゃカワイイですね♪
スイミングのコーチなんですかぁ(*^-^*)
凄いですねぇ☆
芸能界デビュー頑張って下さいv(^皿^♪
芸能人になったらサインもらおーーー♪

>
お久しぶりです!!
めっちゃビックリです!!!南小にいたんですね!!!
写真届いたみたいでよかったです(*^-^*)
是非機会があったら撮ってもらいたいです♪
よろしくです♪ 娘さんにも(≧∀≦)!!

ユダタコさん>
挨拶が元気なのはみていて気持ちがいいですね♪♪
誇りに思ってくれてたらめっちゃ嬉しいですねぇ(ノω・、)゚.+°

NORIさん>
先生が話した方はめっちゃ面白いですよ!!笑
でも書くとめっちゃ長くなっちゃいますΣ(゚Д゚;笑
また機会があればしゃべります♪
そうですね!!頑張って滋賀盛り上げます!!☆

ぽこさん>
こんにちは!!
コメントしてくれてありがとう(*^-^*)
こちらこそちゃんと話聞いてくれてアリガトウ☆
ボードこれからも頑張ります☆!!
6年生で、もうブログしてるんやぁーー☆
また見させてもらうねぇ☆
お兄ちゃん1つ上なんやぁ(*^-^*)
知ってるかも☆!!!


2010/06/25(金) 23:33:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
瀬田南小 訪問゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
色付きの文字
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
だいぶ前になりますヶド瀬田南小へ訪問していただき、ありがとぅござぃます。e-446
私も幼稚園のころに、スノーボードを始めています。
最近はいってませんが・・・e-259
あまり大きな技ゎできませんが、この間ジャンプが
出来るようになりましたe-446
ハーフパイプ頑張ってくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ
応援してますe-456
2010/06/29(火) 21:05:54 | URL | パグ #-[ 編集 ]

パグさん>
いえいえこちらこそ話聞いてくれてありがとうv(^皿^♪
おっ♪そうなんやぁ!!ジャンプできるようになったんや(*^-^*)凄いやん☆!!!!!
パイプ頑張ります(*^-^*)応援してくれてありがとう♪
パグさんも頑張ってね♪
2010/07/01(木) 21:09:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/12(金) 18:09:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
