Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪
今日は母校の小学校に行ってきたんですが
明日小学校記事、更新します!!

小学生可愛いかったぁーーー(*^-^*)


で、実は土曜日こみっちゃんの家にお泊まりさせてもらったんです!!
IMG_3038.jpg
キメキメのKOMIcHI!!!!
シブ!!笑

東京で遊ぶ目的で来たのに明日何するーーー??

みたいな感じで予定決まってなくて

ディズニーランド行く??ってなって

まさかの前日で行くこと決まりました!!

滋賀出身のラナとしては
夢の国に行くのに、そんな前日で決めていいのかぁ??Σ(゚Д゚;
って感じでした。笑

もっと1ヶ月前くらいから予定立てるイメージ。。

そして、めちゃ久々に会うよっちゃんとも
合流して3人で行くことになって行ってきたんです!!!

ディズニーSEAです!!!
初です!!
IMG_3060.jpg
テンション上げ上げのラナを

すっかり都会っ子になった
コミっちゃん(北海道出身)&ヨッちゃん(長野出身)が
田舎もんを見るような目で見てました。笑


夢の国は10時からopen!!

10時から入って
さっそくグーフィーと一緒に写真撮ってもらいました!!♪
IMG_3044.jpg

でもースターのミッキーは写真撮るのにも渋滞(´A`)

並んでるうちにミッキー違うところに行ってしまいました(p´□`q)
IMG_3046.jpg

やっぱりローカルよっちゃんの言う通り
ミッキー一番に並んでおけばよかった(p´□`q)

その後いきなりショーを見ました♪
IMG_3068.jpg

やっぱこれを見るとディズニーランドに来た!!って感じですね!!!

興奮しちゃった♪

その後ご飯食べてアリエル見に行きました!!

一気にアリエルの海の世界に引き込まれました(p´□`q)
カワイかったぁ(p´□`q)

その後

乗り物のったんですが
まさかの80分待ち。。。

ヤバいのは200分待ちやったけどΣ(゚Д゚;

ジェットコースター
なかなか怖かった!!笑

IMG_3095.jpg
花の国
IMG_3070.jpg
ハチの国
IMG_3054.jpg
草でできたミッキーさん。


日曜の夢の国は混みすぎて
2つしかアトラクション系できませんでした(´A`)

でもめっちゃ楽しかった!!!(≧∀≦)

4日間歩き回りました!!
疲れたぁー(p´□`q)

でもめっちゃ楽しかった♪♪

こみっちゃんハウスお世話になりました(*^-^*)

よっちゃんにも久々に会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)

次はランドですな♪♪笑

楽しみぃー お疲れ様です
コメント

確かに¨夢の国¨に行くのに前日にサラッと決めていいのかって思うよね(・_・)エッ..?
僕の友達なんか「よし!これから飲みに行こうぜ!」でノリで終電もしくは朝まで飲みに行く連中ですょ(・_・;)
でも¨夢の国¨に行くのにはもう少しワクワクする時間が欲しいょね

シーの方にいったんですか~(゜∇゜)
ゃっぱりミッキーは人気だよね
200分三時間以上ゃんファストパス使ったら並ぶ時間がもっと短縮されるけど…
流石休日ゃね(」゜□゜)」

僕も7、8年前に2日間でランドとシーに行くって贅沢したことがあるけど、ラナピの日記見て、また行きたくなったゎ~\(^ー^)/
2010/06/22(火) 01:07:27 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

覚えてますかぁ

夢の国めっちゃ
行きたいわぁ
今度みんな行こやぁ(笑)
2010/06/22(火) 01:22:47 | URL | ゴロゴロ #-[ 編集 ]
まずは
ディズニーといえばまずは ランドでしょ笑っ
らな&こみっちゃんワールドのほうが 強烈なような気がしますけど・・・(^O^)/

まずは やっぱりランドでしょ(^O^)/

ちなみに tamachannは2日前に北海道行き 決めたことあります。いぃ大人になってからの話しです(-.-;)似たり寄ったりかな笑っ
2010/06/22(火) 11:09:14 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
そうなんですよぉーもっとワクワク時間欲しかったです!!笑
めっちゃ待ち時間長かったです(p´□`q)
ファストパス使えなかったんです(´A`)
ファストパスもいっぱいって言われました。。
ディズニーランド行くならやっぱり平日ですよ♪(*^-^*)

ゴロゴロさん>
覚えてますよぉ(≧∀≦)
皆で行きたいですねぇ(*^-^*)ランドの方がいい♪♪

たまちゃん>
ランドは昔行ったからシーがよかってん☆
北海道2日前で決めるって凄いなぁΣ(゚Д゚;
北海道行きたい!!!
2010/06/23(水) 00:30:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ディズニーゎ長らく行ってないなあ(´・ω・`)久しぶりに行きたいわあ(∀)
ォレの場合やと2泊3日で完全制覇できるように計画立てるかな(笑)
ってこんなん考えてたら行きたくなってきたしなあ!!(・Д・)!!
2010/06/23(水) 03:47:47 | URL | nao #-[ 編集 ]

ディズニーシーは結局まだ行ったことがない…
ブログ読んでると、行きたくなってきました☆

ランドの方は『日が暮れたら乗り放題』なんて言いながら、2月の平日を狙ってよく行きました…ま、同じ方法はオススメはしませんが(笑)

ちなみにディズニーキャラクターで一番好きなのは?
また教えてくださいね☆
2010/06/23(水) 20:41:08 | URL | NORI #-[ 編集 ]

naoさん>
完全制覇凄いですね!!!(*^-^*)本格的ですねぇ♪♪
大学の友達たちと行ったら楽しそうですね(≧∀≦)☆

NORIさん>
ディズニーシーも楽しいですよv(^皿^♪
ランドも久々に行きたいけど(*^-^*)
日が暮れたら乗り放題なんですかぁ??!!
やばいですねそれ!!(p´□`q)
一番好きなキャラクターはシンドバットのチャンドゥです♪それかライオンキングのシンバ(*^-^*)!!
2010/06/25(金) 01:24:05 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
