Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆

滋賀に帰ってきましたぁーーー♪

今回はめっちゃ濃い内容の
横浜&東京トリップになりました☆

ま東京の内容は次のブログで書きます(ノ・∀・)ノ

でズーラシア行った後は
いずみちゃんにハンドネイルをしてもらいましたぁー☆

じゃんっ♪
IMG_3030.jpg

足とおソロっぽいカラーにしてもらって
クジャクの羽風の可愛い夏っぽいネイルにしてもらいました♪

手足合わせるとぉーーー
IMG_3027.jpg

こんなん☆☆

カワイイ(≧∀≦)
ありがとうイズミちゃん♪♪

そしてそしてー
いきなり風のように現れた
世界の山岡さん
IMG_3028.jpg
オリンピックぶりかも??

金運UPでキンキラのフッドネイルにしていかはりました!!笑

本間か知らんけど!!笑

その後皆でご飯食べにいきましたぁー☆

やっぱそーこさんめちゃ面白いわ。。。
アンドゥとそーこさんとトークがヤバい!!!w

やっぱり山岡ソウコには逆らえないですね。w

楽しい夜でした!!!

アンドゥ、いずみちゃん、めっちゃ楽しかった♪
ありがとう(≧∀≦)!!!
お世話になりました!!!

また行きます!!笑
コメント

確かにラナピの手足の爪重ねると孔雀の羽風みたいでキレイゃね(゜∇゜)
時期に合わせて涼しい感じにするって、いずみちゃんセンス抜群ゃね(゜∇゜)
うぉーーー!!ソウコさん迫力ハンパねぇ(◎o◎)
生で見るともっとスゴいんゃろね
2010/06/21(月) 04:06:28 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

お帰り(・ω・)/
充実した旅行やなあ(∀)羨ましい限りやわあ―(´ω`)
ラナピー(笑)のネイル確かに「夏!!」って感じするわ―(^ω^)でも今ゎ梅雨やから蒸し暑いけど…(´・ω・`)
blog見れるかなあ?(-ω-)
もし見れたらコメントなり連絡なりちょうだいやあ(・∀・)
2010/06/21(月) 08:06:07 | URL | nao #-[ 編集 ]

お帰りなさい☆

東京レポートも楽しみに待ってます!
ネイル…クジャクか、なるほどです☆

昨日の新大阪はモーグル選手団のトークショーで凄く楽しかったですよ。
今度はハーフパイプ選手団のトークショーがあったらいいな、と思います☆
2010/06/21(月) 12:34:56 | URL | NORI #-[ 編集 ]
クジャク
クジャクのネイル 夏ですね 可愛くて そして運気よきなりそうですね
2010/06/21(月) 20:24:14 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
ありがとうございます♪♪
そうなんです♪いずみちゃんセンスめっちゃいいんです(*^-^*)!!
そーこさん迫力満点です(≧∀≦)笑

naoさん>
ただいまです(*^-^*)めっちゃ楽しかったですv(^皿^♪
梅雨終わったらすぐ夏なんで、もう夏でいっちゃいました(∩∀`*)  ブログ見れないですよぉ?ーーΣ(゚Д゚;

NORIさん>
ただいまです♪
クジャクですv(^皿^♪
えーそんなのがあったのですか!!!
めっちゃ面白そう!!☆ モーグルチームの
トークショー行ってみたかったです♪

ユデタコさん>
めっちゃ夏ですよね♪♪ もぅ夏なんで!!!
運気あります(≧∀≦)!!!

2010/06/21(月) 21:37:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
