Ranaの日記(・_・)ノ

やほっほ♪♪
遂に、楽しみにしてたズーラシア連れて行ってもらいました(≧∀≦)!

まず、入り口で記念写真♪
オカピース♪
IMG_2942.jpg
→ハルカ、ラナ、アンドゥ、イズミちゃん
ちなみに後ろの像さんは偽物です!!!笑

ここからが本物ーーー☆
まずはアジアゾウ!!
IMG_2945.jpg
なぜか背中に草を乗せて
あとの草は全部食べる。

可愛いゾウさん(p´□`q)

そして眠っているスマトラさん☆
IMG_2952.jpg
めっちゃ可愛い(p´□`q)大きい肉球ーーー(≧∀≦)!!

ラナとハルカも虎になってみました☆!!
IMG_2951.jpg
ラナの顔トラ右のトラに似てない?笑

おケツしか見せてくれないレッサーパンダ
IMG_2959.jpg

マジ喧嘩してるオットセイ
IMG_2972.jpg

置物のような日本タヌキ
IMG_2991.jpg

ウリボウ?子クマ?  いえ。ヤブイヌ。
IMG_3005.jpg

そしてズーラシアのメイン。オカピ
IMG_3020.jpg
シマウマとロバが合体したやつ!!
1900年に外国で発見されたんやって!!!
可愛いかったぁ(*^-^*)ずっと歩いとって上手に写真とれへんかった(´A`)

ズーラシアやばかったぁーーー!! 約3キロの道のりを歩いて
約50種類の動物を見れます!!!

ほとんどの動物が檻に入ってなくてめっちゃ見やすかった(≧∀≦)!!

しかもこれだけ楽しめて入場料大人600円!!!
かなり安い!!!

めっちゃ楽しかったぁ(≧∀≦)

あんどぅ、いずみちゃんありがとう(p´□`q)

みんな歩きまくりで足クタクタ!!笑



コメント

入場料安っv-237イイねぇ~v-14
動物みんな可愛いですねv-14
とくにオカピやばすですねv-10
ゼブラーマンっているし、オカピーマンもいたりする?笑
なんか野菜みたいやけど・・・(>_<)笑
3キロもv-236さすがズーラシアv-237広いねぇ~v-14
2010/06/19(土) 01:33:57 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 05:25:09 | | #[ 編集 ]
やばい?
オカピ なんじゃ 存在感ありすぎです
2010/06/19(土) 22:32:47 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

オカピはズーラシアにいるんですね♪
ますます横浜に行きたくなってきました!

今日はスキー選手のトークショー等があって、新大阪に向かいます。
ラナさんにもどこかで会いたいです☆
2010/06/20(日) 07:00:02 | URL | NORI #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
そうなんです!!めっちゃ安いですよね(*^-^*)!!
オカピーマンは聞いたことないですねぇ!w
いたらウケますね☆!!
めちゃ広かったです☆

>
いいですねぇ(*^-^*)お揃いですね♪
ネコ好きなんですかぁ??♪
トラめっちゃ可愛いですよね(p´□`q)!!
全然知らなかったです!!そうかもしれないですね!!!
凄ぉ☆☆
今は一応オフシーズンです☆
そろそろ始まりますが☆
あれー?載ってなかったですよぉ(ノω・、)゚.
案内よろしくです(*^-^*)

ユデタコさん>
存在感凄いですよね!!!
オカピ見た目以上にオットリで可愛い感じでした☆

NORIさん>
そうなんですよぉ☆
是非横浜行ってみて下さい(*^-^*)!!
スキー選手のトークショー面白そうですね♪
本当ですね♪いつか会えるといいです!!!
ちなみに明日は小学校に行ってくるんです☆!!
2010/06/21(月) 00:52:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
