Ranaの日記(・_・)ノ

どもっ♪♪
今日は横浜に居てまーす♪

朝7時に家出て来ました☆!!!

横浜にやってきた目的はネイル(≧∀≦)!!!

ハルカもずっと行きたいって言ってたので
一緒に行きましたぁv(^皿^♪
IMG_2928.jpg
ラナ、ハルカ

HOLIDAY nail roomの看板と☆!!!

そしてラナのやってもらった今日のネイル!!!
IMG_2941.jpg

初マーブル!!!
めっちゃ可愛いやろぉ!!!

そしてハルカの!!!
IMG_2940.jpg
初ネイル☆
こんな風にして欲しかったみたいでめっちゃ喜んでおった♪

いずみちゃん今日もありがとう(*^-^*)!!!

ネイルしてもらった後は横浜中華街に連れて行ってもらいました♪
IMG_2939.jpg
ハルカ、ラナ、イズミちゃん

久しぶりやぁー☆
2年ぶりくらいとか???☆!!!

ここで晩ご飯食べた☆

今日も中国人がめっちゃ栗売ってた!!!

ふぅ..今日は歩きまくったぁーーー♪

明日はズーラシア!!!

楽しみぞい!!!!!

コメント

前回の日記でコメントした「電通のS学科3回生」です
これからは名前を「グンジャー(大学でのあだ名)」としてコメントしていきたいと思います
この名の由来は高校の時の水泳部のTシャツに「無敵艦隊オヨグンジャー」とプリントしてあって、大学でも時々着てるからですv-218
ラナさんはあだ名とかあるの?

前の日記も見させて頂きましたv-14
ウエットスーツっていいですよねv-227
僕も高校の時4月のプール入る時期は体が硬直するほど冷たかったんで父ちゃんのオーダーメイドのウエットスーツを着て練習してました!
ウエットスーツって首もとが擦れる時あるからワセリンを塗っとくといいょv-14もしかして知ってたかな?

横浜って行ったことないから写真見れてよかった~v-14
横浜の中華街ってこんなとこやねんねv-237
中国人がめっちゃ栗売ってるとか見てみてぇ~v-162めっちゃオモロそーゃんv-14
ズーラシア?あ~動物園の名前ね!日本最大級になる予定のところか~!楽しそうやねv-7
2010/06/18(金) 01:42:34 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

いいなっ!中華街!
ほんで中華街の紹介文が、栗売る中国人のおっさんてとこが、も~さすがやわ!
今回も1笑いありがとう!
ネイルかわいいね~♪
私も久しぶりにしたいわ~(*^o^*)
2010/06/18(金) 08:04:09 | URL | izumin #-[ 編集 ]
NORI
ネイル可愛い♪

中華街にズーラシアか…
いいなぁ、私も横浜行きたくなってきました☆

では、引き続き楽しんで来て下さいね♪
2010/06/18(金) 11:30:09 | URL | NORI #-[ 編集 ]
まさかまさかの
コメント2回目(^ω^)
ちゃっかりしてるやろ(笑)
友達と並んだらやっぱりラナちゃん大きいんやなあ(-ω-)
横浜の中華街かあ―(∀)
中華街なら兵庫県にも南京町ありますがなあ(・ω・)/
2010/06/18(金) 11:45:25 | URL | nao #-[ 編集 ]
かわいい
かわいい、そして派手、この二点がラナさんのファッションのポイントかな?横浜楽しんで来てください。
2010/06/18(金) 16:17:56 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
面白い由来ですね!!!(≧∀≦)笑
泳ぐの得意なんですかぁーー??
あだ名は特にないですねぇ(p´□`q)
なんか付けて下さい笑
ウェットスーツいいですよね♪♪ 
ワセリンいいんですかぁーー(*^-^*)今度塗ってみよ
♪♪ 中華街中国人いっぱいなんですよぉー笑
栗めっちゃ渡されて面白いですよ!!笑
ズーラシアめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
オカピーやばかったです!!!

izumichan>
中華街ヤバいでぇ笑
ネイルめっちゃいいやろぉv(^皿^♪
いずみちゃんも横浜来ることあったら
ネイル→中華街→ズーラシアで!!!笑

NORIさん>
ありがとうございます♪
NORIさんも是非やってもらってみて下さい(*^-^*)
ズーラシアも楽しかったぁ(p´□`q)
楽しんできます!!!

naoさん>
まさかの2回目コメントありがとございます(*^-^*)
嬉しいです♪♪ 身長、naoさんには負けます☆笑
兵庫県にもあるんですかーーー!!!?
結構たくさんあるんですね!!中華街!!!(≧∀≦)

ユデタコさん>
あ!!確かにそうかもしれないですね!!!笑
派手で可愛いの好きですーーー(p´□`q)!!
2010/06/19(土) 00:11:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
あだ名
あだ名か~v-7
決めるのって結構難しいもんゃねv-11
じゃぁこれから俺はラナちゃんのこと「ラナッペ」って呼ぶねv-237v-236
可愛い感じにしてみました~v-14
ありきたりな感じゃけど・・・いいv-236
泳ぐの得意ですょ~(^o^)
陸より水の中に居ときたいくらいですv-14
ちなみに高校の水泳部では副主将、大学の水上競技同好会では主将してます
去年の堀井先生担当の夏の野外活動って授業で琵琶湖に行ったときもライフジャケット着てるにもかかわらず、思いっきり潜ってました~v-218笑 マジやんちゃっv-222
この時の授業がウインドサーフィン(サーフィン)は人生初でしたv-227

楽しそうやし、今度関東行くときラナッペが行ったとこ巡ってみよっかなv-14
俺男やからネイルはええけど・・・v-222


2010/06/19(土) 01:10:31 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

いいなあ♪


夏また行く予定やから、楽しみだ♪

最近いずみちゃんに影響されて、菜穂茶も装置買ってきて自分でネイルしだしたわ!
2010/06/19(土) 14:44:40 | URL | neko #-[ 編集 ]
あっ!やっぱり!?
あだ名「ラナッペ」は辞めときます
せっかくオカピの話題が出たから使わしていただきます
ラナちゃんのあだ名は「オカピ」!
いやいや間違えた…それじゃ同じやん

「ラナピ」!
どう?こんなあだ名でいい?
ピのあとに「-」いるかな?
2010/06/19(土) 19:32:21 | URL | グンジャ- #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
あだ名ありがとうございます(≧∀≦)笑
ラナピなんか鳥みたいで可愛いですね!!笑
それでお願いします!! 伸ばさないほうで☆♪♪

nekoさん>
ナホ茶自分でしてはるんですかー??
凄いですねぇ☆!!
またnekoさんもやってもらうんですかぁ(*^-^*)??☆
楽しみですね!!
2010/06/21(月) 00:42:04 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
