Ranaの日記(・_・)ノ

今日は大阪電気通信大学の講義に参加させてもらいました(^-^)

久しぶりの大学。
2年前オープンキャンパスで来た振りです(*^-^*)

その時は広いし綺麗な所やし人も皆優しそうな人が多いし
スポーツの施設も豊富やし

大阪電気通信大学に行きたいなぁーって思ってました☆

でもボードだけに集中したくて結局諦めましたが(^-^)

でー久しぶりに大学教授の堀井さんから連絡があり
ゲストとして参加して欲しいと言われて

喜んで参加しました(*^-^*)
大学
最初の講義のクラスは、らなと同い年になる
大学2年生のクラス☆!!

かなり皆明るくてノリも良くて、久しぶりに学校気分を味わえました☆笑

話の内容は今までのオリンピック映像ちちんぷいぷいの映像
などを流してもらって

ところどころ心境などを言ったりしました☆

オリンピックの映像はオリンピック終わった瞬間しか見なかったので
すっかり気分を忘れてましたが

久しぶりにあの舞台の映像を見て、また緊張しました。

やっぱり何回思い出してもオリンピックは凄い舞台でした。

で、そんな感じでいろいろコメントしていきました☆

上手く伝わってたかなぁー??笑
ちゃんと話せてたか不安です。笑

講義終わってから皆と写真撮ったり普通に話したりしました☆

IMG_2920.jpg

IMG_2918.jpg

やっぱり面白いなぁー 同い年やったら友達みたいに話せるし
らなと同じ滋賀出身の人とか兵庫出身の人とか
いろんな人いて

いろんな話聞けて楽しかった☆

大学行ってたらもっとたくさん同い年の友達いたやろなぁ
本間楽しい人いっぱいで面白かた!!

皆と遊んでみたいし!!!笑

でー皆とさよならして、次は1つ上の学年の講義でした☆

内容はほぼ同じです(≧∀≦)

3年生になる学年はボードしてる人も結構居て
恋愛トークも混じって面白かった☆

授業としてはアカンか!!Σ(゚Д゚笑

IMG_2922.jpg

3年生の人も楽しく話させてもらいました。
途中、敬語話せてなかったかも!!!

すみません(´A`)

で野球選手の方にサインをもらいましたー(≧∀≦)笑

頑張ってねって書いてあってめちゃ嬉しかったです☆!!

で、無事話終えてきました。

あんまり上手く話せなかったんですけど
最後まで話聞いてくださった皆さんありがとうございます♪

また機会があれば遊びに行きたいです☆♪

ブログ見てくれてるって言ってくれた人も居てめちゃ嬉しかったです☆

堀井さんとはめっちゃくちゃ家近くてビックリしました!!!笑

チャリで10分くらいで行けます!!!笑

ありがとうございました☆!!
コメント
青春
夢の増幅、若い同い年の交流で、いれんなことが広がっていきますね。
2010/06/16(水) 01:16:30 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

電通の学生です
良菜さんとは同い年なのに
びっくりするぐらいしっかり受け答えをしていてすごかったです

今日は楽しい話を聞かせてくれてありがとう

次のオリンピックはテレビにかじりついて応援したいです

プレッシャー感じんように頑張って
応援してます
2010/06/16(水) 01:59:20 | URL | G #-[ 編集 ]

電通で昼からの講義で脳しんとうになった時の気分について聞いた人です(゜∇゜)
危険なことをよくする(立ち向かう)って言ってた人です… 二年前スノーボードを初めてやったにもかかわらず初日から堂々と上級者コースに行ったり、今年の冬に健康スポーツ学科で行ったスキー旅行でも通ってはいけない崖のようなところを通るようなハートの強い男です(゜∇゜)笑
白バイを自転車で抜かす人です(笑)
スケートでも経験2回目でスピンを見様見真似で練習する奴です
俺も慣れたら痛みを通りこして気持ちよくなる派ゃゎ(゜∇゜)
まぁそんなことはどうでもいいんやけど…

同じ学科の友達で質問したかったって言ってた人がいたのでかわりに聞きます!
何十年後かに引退する場合の後の進路とかって考えてたりします? 今はオリンピックで頭がいっぱいだと思うんですけど…


マジっすか!?堀井先生と家近いんすか!?
じゃあ堀井先生の授業で冬の野外活動ってのがあるんで、打ち合わせして一緒に行ってボード教えてもらえないですか?
別にこの授業じゃなくてもいいんで学科で何人かで行く時でもいいんで堀井先生を通して一緒に行ってもらえないですか?
ボード経験1日しかかいけどハーフパイプに挑戦してみたいです(゜∇゜)

オリンピックなど、テレビとかで見ることがあったら応援するんで(もちろん普段から応援するけど)…
次のオリンピックで金メダルとってきてな(^∀^)ノ

ホント今日は楽しかったし、興味深い話も聞けて良かったと思います(゜∇゜)

また時間がある時でいいんで電通大に遊びに来て下さいね! この学科ホンマオモロい先生や学生が多いから(笑)市谷先生とか…

これからも日記見て行こうと思うんでヨロシクッ!!
2010/06/16(水) 04:40:38 | URL | 電通のS学科3回生 #-[ 編集 ]

実はたまたまテレビで
見てたんです
んで名前覚えてたから
めっちゃびっくりしました

らなちゃんが行こうとした
電通はおもろいから
またきてくださいね
みなみに野球してる人が
たくさんいるから
めっちゃおもろいです
ノリとかも
めっちゃいいんで

ではでは
2010/06/16(水) 06:50:56 | URL | ゴロゴロ #-[ 編集 ]

ええっ!私も行きたかった!その講義!
こっそり忍び込んだのに~!
ってバレる?(笑)

すっごいたのしそう!
良い経験ですな!
2010/06/16(水) 12:36:40 | URL | izumin #-[ 編集 ]

電通大S科2回の子です(笑)

オリンピック選手と会うなんて
なかなかない経験で
テンションあがってました☆

ひそかに2枚目の写真写ってます!(笑

応援してます★
がんばってください\(><)//
2010/06/17(木) 00:29:33 | URL | タマちゃん #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
久しぶりに同いくらいの人達と交流できて楽しかったです(*^-^*)

Gさん>
こちらこそ話聞いてもらってありがとうございます(*^-^*)
次のソチオリンピック目指して頑張ります☆♪♪
出場したら、次こそ転ばないように良い所見せたいです☆ 応援ありがとう(≧∀≦)!!

電通のS学科3回生さん>
あっ♪ こんばんはぁー☆コメントありがとうございます(*^-^*) かなりハート強いですね♪♪笑
そのハートでパイプもトライしましょっ!!
引退後ですが今はやっぱり今のコトしか考えてなくて
引退したら その時やりたいことを1からちゃんと始めたいと思います(^-^)
堀井先生とビックリするくらい近かったです☆笑
いいですね!!!皆で滑りたいですね!!!
パイプ一緒にやりましょうv(^皿^♪
堀井先生に相談してみます(^-^)!!!
冬行けたらいいですね!!めちゃ楽しそうです☆
応援ありがとうございます(p´□`q)
これからもブログ見てもらえるとか嬉しいです☆
よろしくお願いします☆

ゴロゴロさん>
名前覚えててもらってアリガトウございます☆(≧∀≦)
野球いいですねー☆やりたいです!!!
ノリいいのもめっちゃ嬉しいです!!笑
また遊びに行きます!!!

izumichan>
めっちゃ楽しかった(≧∀≦)!!
いずみちゃんなら忍べる!!!笑
パンダ少々お待ちをぉぉぉ!!!

タマちゃんさん>
コメントありがとうございます!!!
喜んでもらえてめちゃ嬉しいです♪
えー!! 2枚目の写真のどのへんやろぉ(*^-^*)
応援ありがとうございます(≧∀≦)
頑張ります☆☆!!!


2010/06/17(木) 01:07:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

いろんなとこから呼ばれて忙しいなあ♪

いい悩みやね♪

バートンのマークがサマになってきたね♪


電通は、僕が行ってた高校が近くて、懐かしいなあ!
2010/06/17(木) 02:37:32 | URL | ネコ #-[ 編集 ]

ネコさん>
いろんなところ行けて楽しいです(*^-^*)!!
この辺りだったんですね♪♪
2010/06/17(木) 05:21:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

電通大で火曜日の3回生の講義のときに、カイトサーフィン?スポーツ?って何だ?!みたいなを質問したんやけど、覚えてるかな?笑
まさかオリンピック選手に会えるなんて思ってなかったからいい思い出になったわ(^ω^)
プロフィールみたけど意外に身長あるんやね(笑)
帰りに一瞬すれ違ったけど俺が高いせいか(180cm以上↑)、小さく見えたわ(^皿^)←かるーく自慢(笑)
ちなみに俺はウィンタースポーツが苦手やねんけど、興味はあるんやけど・・・なかなか行く機会とかなくて(・・;)
全くの初心者やからもし機会があったりしたらボードの楽しさをまた直接教えてほしいな(・ω・)/
あまりのできなさにガッカリするかもやけど・・・orz
これから練習とか忙しいかもやけど遠くからこっそりと応援しとくわ∥ω・`)
またブログ見るね(`・ω・)b
まぁ体は大事にして頑張ってちょーだい(・∀・)/
2010/06/17(木) 10:50:46 | URL | nao #-[ 編集 ]
ぃろんな
かたちでラナがしてきたことを 再確認できてよかったね(^O^)/

準備も大変やったんやろな(*_*)・・・。
2010/06/17(木) 11:15:43 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

naoさん>
こんばんわ♪覚えてます(*^-^*)コメントありがとうございます☆!!! 163ありますよぉーー☆!!!
180もあるんですかぁーーv(^皿^♪大きいですね!!!!
直接教えます(≧∀≦)!!! ボードしましょうね♪
ブログまた見に来て下さい☆!!!
ありがとうございます(*^-^*)

tamachan>
うん☆(*^-^*)そやなぁー☆
2010/06/17(木) 23:46:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

大学はたしかに勉強とか交友関係とか、いろんな経験ができるけど、スノーボードに全力そそぎたいなら、もったいないと思う。

ラナタソの今の選択は正しいと信じて頑張って。
2010/06/18(金) 01:11:01 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

SKさん>
ありがとうございます♪♪
大学もいいけど今の道を進んで損はしてません☆
しっかりした選択をできてると思ってますv(^皿^♪!!
2010/06/18(金) 23:57:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21(金) 19:21:30 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
