Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆!!!
昨日は生ラジオトークしてきましたぁ(*^-^*)

ラジオ

ラジオは初めてやったけどダイゴロウさんとは前もTVの時に
話したので全然緊張しませんでした(≧∀≦)

最初は噛んだら嫌やなーとかいろいろ考えてたけど
4人もいたら普通に会話してるみたいで楽しかった!!
ラジオ1

途中から鉄板居酒屋の光山さんが登場!!!
お好み焼きを持ってきてくれました!!!

ラジオ2
ラジオ中だったのであんまりモリモリ食べなかったけど
ガッツリ食べたいくらいめっちゃ美味しかった♪

光山さんは、この前紹介した青山さんによく行くらしいです(≧∀≦)

なのでラナと出会うことは知ってたみたいです!!!

ラナはそれを知らなくてビックリ☆

青山さん繋がりと言うことでいろいろ話しましたぁー(*^-^*)

それにしてもお好み焼き美味しかった♪♪
また食べに行こう☆

草津駅前 エルティの地下一階にあるらしいです(≧∀≦)!!

ラジオ終了後焼き肉を食べてたくさんお話して
解散!!!


ラジオ楽しく聞いてもらえてたなら
めっちゃ嬉しいです☆

楽しい時間でした☆

おわり

コメント

心配だわ大丈夫?わたしも倒れてます。明日これる?
2010/06/15(火) 19:16:32 | URL | レモン #-[ 編集 ]

今日学校きてくるてありがとうO(≧▽≦)Oいい体験ができました(*≧m≦*)
2010/06/15(火) 23:39:25 | URL | ゴロゴロ #-[ 編集 ]

ゴロゴロさん>
コメントありがとございます(*^-^*)
そんな風に言ってもらえてめちゃ嬉しいです♪♪
ありがとうございます(≧∀≦)
2010/06/16(水) 01:10:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

えっ、ラジオ?
その時間帯、聴けるエリアにいたのに残念!

お好み焼きは近いうちに行ってみようと思います☆
2010/06/16(水) 09:37:41 | URL | NORI #-[ 編集 ]

NORIさん>
そうなんですΣ(゚Д゚;ラジオ出てました☆
すみません。ツイッターでしか宣伝してなかったです☆!!
是非お好み焼きやさん行ってみて下さい☆!!
2010/06/17(木) 05:19:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
