Ranaの日記(・_・)ノ

この前もblogに載せた日新企画で出してる
キラキラアクセサリー!!!

評判良くてもっと見たいって言う人が多かったので
教えてもらったサイト載せますね!!!
http://item.rakuten.co.jp/clubits/10000684/

この前は携帯で、軽くしか写真撮れてなかったので

今日は本間のキラキラが分かるように家におる
動物くんの写真を載せてみましたぁ☆!!!

まずはこの前も載せたラナのお気に入りクマさん(*^-^*)
カバンに付いてて毎日一緒にお出かけしてます☆!!

IMG_2882.jpg

カラーはシルバー☆!!


そして母ちゃんも欲しくなって注文しはったキリンさん!!
ラナもキリンかクマかめっちゃ迷ってんなぁ!!!

キリンも激カワ!!!(*^-^*)

IMG_2894.jpg

こいつも今日から母ちゃんのカバンに付きます☆(*^-^*)

カラーはゴールド!!!

そして最後に大人気のプードル!!!!!

IMG_2879.jpg


ラナは犬の中ではボーダーコリーが一番好きやけど
このプードルはめっちゃ可愛い!!!!

プードル飼ってる人はまぢで皆欲しいと思うなぁ☆!!!

めっちゃ皆可愛いやろぉ☆

プードルもカラーはシルバーです(*^-^*)!!!!

他にもいろいろあるし見てねーーーーーーー!!!!!

でわ!!!!!!







コメント

あるのかなぁ?

あっ! 岡田ファミリーの亀元気してる?シマチョウと仲良くしてるかな
2010/06/13(日) 01:31:32 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
カメはないなぁ、、(p´□`q)あったら可愛いやろぉなぁ☆
あるのはキリン、クマ、パンダ、プードル、ネコだけやで!!!

カメは逃がしたぁ。。 入れ物が狭そうで可哀想やってん(ノω・、)゚.+° 飼いたかったけど 広いとこから狭いとこになるのは可哀想やなぁと思ってん☆☆
元気に生きて欲しいわぁ(*^-^*)
2010/06/13(日) 10:13:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

なるほど☆

キリンかクマかで迷ったの、分かる気がします!

私はキリンかな♪

聞いてないって怒られそうですが、犬ならミニチュアダックスフント・猫ならマンチカンが好きだったりします☆
2010/06/13(日) 23:46:19 | URL | NORI #-[ 編集 ]

わお!お店のほうの、キリンが見あたらなくて、キリンどんなか見たかったから嬉しい!って店より可愛く写メってるわ!笑 ありがとう!
2010/06/15(火) 08:39:39 | URL | izumin #-[ 編集 ]

NORIさん>
キリンやっぱ可愛いですよねぇ(≧∀≦)!!!
NORIさんはキリン派ですか!!!
そうなんですかぁ☆☆
両方可愛いですよね!!!
ラナは犬ならボーダーコリー、ネコはアビシニアンです!!!笑

izumichan>
玄関にある飾りコーナーからわざわざイスとか
持ってきて撮ってみた(*^-^*)笑
可愛いやろぉ(∩∀`*) ♪
頑張って撮ったかい有り!!!!笑
2010/06/15(火) 17:49:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
