Ranaの日記(・_・)ノ

やったぜぇ!!!
遂にINHABITANTウェットが完成した(≧∀≦)!!!

IMG_2847.jpg
フルオーダーメイド
デザインも全部自分でやるねんv(^皿^♪

やっぱラナはカラフルなんが好きやから
めっちゃ派手にしよかなっと思ってたけど

下手やのに無駄に目立ったらやっぱ嫌やなΣ(゚Д゚;

ってことで無難に黒にしましたぁー☆

文字の位置もステッチの色もぜぇーんぶやったねん☆

どうどう??(^-^)
IMG_2848.jpg

首のとこもオシャレにマーク入れました☆

可愛いなぁ(*^-^*)

これ着てサーフィン上手くなるぞぉ!!!!

IMG_2859.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ!!!

家で着てみたら
めっちゃ汗かいた!!!笑

着てるだけで痩せれるかも☆笑

夏はサーフィン!!!!?
みんなも始めようサーフィン!!!!

コメント
カッコイイな
ウェット!!

雪の上にも乗らないと忘れるよ∵!笑っ。
2010/06/11(金) 14:32:47 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
かっこええなぁ
ついにサーフィンに目覚めたか いい波乗れたら楽しいで 
機会あったら一緒に波に乗ろおぜ 
2010/06/11(金) 18:46:24 | URL | おのちゃん #-[ 編集 ]

たまちゃん>
かっこいいやろ☆!!!
ボードもしに行くぞぉーー!!!

おのちゃん>
もっかい波にチャレンジしてやるーーー!!!
乗ろ2!!! ボードの次はサーフィンでセッションやなぁ!!!
ゆーてラナ全然上手くもなんでもないけど!!!
教えてなv(^皿^♪!!
2010/06/11(金) 23:43:04 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ラナタソのお尻に萌えv-238
2010/06/12(土) 07:53:31 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]
いいやん♪
カラーリングと首のワンポイントがナイス♪


インハビのウェットは、販売するん?
2010/06/12(土) 22:35:05 | URL | neko #-[ 編集 ]

SKさん>
プリけつ☆w

nekoさん>
ウェット販売してますよぉーーー☆
自分でデザインするんです(*^-^*)
これと同じのは売ってないです☆
2010/06/13(日) 10:08:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
似合ってます
センス抜群です。格好いいですね、サーフィンの腕もそれ以上目差して夏をエンジョイしてください。
2010/06/14(月) 16:27:35 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

ユデタコさん>
ありがとうございます(≧∀≦)!!!
サーフィンも頑張って上手くなります☆!!!
2010/06/15(火) 17:45:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
