Ranaの日記(・_・)ノ

今日もテスト☆
昨日めちゃ英語研究勉強したから
めっちゃ書けた

絶対60点以上いくわぁ(≧艸≦*)+。・
いくといいなぁ☆笑

てか英語に力いれすぎて国語全然
出来てない
テスト始まる10分前くらいしか勉強してない(´・ω・`)

そんな感じで学校終了して帰った

しばらくしてから、まゆが遊びにきた☆
バドミントンセットを持って、、、笑

とりあえず、素麺を作って与えた!!笑
めっちゃたくさん作った
腹いっぱいになっとった!!笑

それから外行ってバドミントンした(*´・ε・*)σ||
家の前で友達とバドとかすんの
いつぶりやろ??

バド以外にも、野球、ブランコ、SK8、逆上がり(鉄棒)
に挑戦した☆笑

なんか知らんけどめっちゃ楽しかったヽ(*・ω・*)ノ
得にブランコ!!
あれってあんなに楽しかったっけ??
DSCF1383.jpg

↑『隣りの公園』

あー楽しかったなぁ
また、たまに乗りに行こぉ

それから、SK8を教えた☆
まず、グーフィーかレギュラーか、、、。
どっちでもよさそうやった!!笑

ほんで、チックタックを教えた!!
こいで加速するやつな!(・∀・)

やばかった!笑
できるように、、、なるやろう、、、。
いつか!!!笑
頑張れー(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)笑

ほんで家帰って少し勉強した
明日は数学と地理でーす!

数学!頑張ろう☆
この前たくさん教えてもらったしなぁ(・∀・)b

地理はちょっと諦めかけ、、、
難しい

よーし、今夜も勉強頑張るぞー



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/53-7daf6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
