Ranaの日記(・_・)ノ

月曜日大阪から帰ってきてから青山整骨院行ってきました☆

ラナの行きつけの整骨院です☆

ラナは小学生の時から既に肩凝り症で
現在進行形です!!

でもパソコンとかは昔より今の方が使うしめっちゃ凝るんですよねー
カッチカチやぞ!!!やで!!

だから固まったら青山さんに行ってほぐしてもらいます☆

やってもらってる間話するのもめっちゃ楽しいし
青山さんに置いたる漫画もめっちゃセンスいいし

写真撮る時もこんなに松葉杖持ってきてくれるほどの
ノリの良さ!!
IMG_2842.jpg
最高です☆

子どもから高齢の方にまで愛されてる青山さん!!

いつもありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまーす☆

皆も凝ったり怪我したら青山さんへGO!!!


でわでわ(≧∀≦)




コメント

しばらく読むだけになってたけど、近所の整骨院に肩凝り話題だったんで、久しぶりにカキコミしてみました♪

どうにもこうにもって時には、私(草津市民です!)も行ってみようと思います☆
2010/06/09(水) 23:11:06 | URL | NORI #-[ 編集 ]

NORIさん>
書き込みありがとうございます(≧∀≦)!!
是非行ってみて下さい♪♪
草津市民なんですか!!青山さんの住所書いておきますね♪
草津市渋川2-7-27フレールロック1Fです♪
2010/06/10(木) 00:04:33 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

気持ちも癒されそうぅやな。

最近たまちゃんは温泉はまってます。



2010/06/10(木) 00:08:50 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
温泉もいいなぁ(*^-^*)
青山さんめちゃ癒されるでぇ☆!!!
2010/06/10(木) 00:36:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
